こんばんは。。♪♪ 

今日まで午前保育*だった。。チビちっちゃまん。。☆★ 

帰宅後。。家にも入らず。。*
みんなで自転車乗ったり。。元気いっぱい。。☆(笑)。

お昼ご飯*だからと。。☆
みんな。。一旦バイバイして。。◎
また夕方に。。2時間お外遊びをしました。。♪♪ 

12人の子供たちが楽しそうに過ごす姿。。☆
本当に癒されます。。♡♥︎

でも。。縄跳び*をした時か。。☆   
ボール遊びをした時か。。*
その時はよくわからなかったのですが。。◎
今になって。。左足が痛いです。。*(汗)。

ちなみに。。小2男子の投げたボールの速さにびっくりしてキャッチできず。。★(笑)。

チビちっちゃまん◎とキャッチボールできるのにも。。*
期限があるんだろうなぁ。。☆
って思いました。。☆★ 

なので。。今一緒に遊べるうちに。。*
しっかり遊んでおこうと思います。。♪♪ (笑)。


さてさて。。☆
東京に行くとお世話になる。。パン屋さん。。☆★ 

わたしは。。ジョアン*にモーニング◎に行きたかったのですが。。◇
チビちっちゃまん◎は弟くんのお家で食べたかったので。。*
買ってきました。。♪♪ 


メロンパン*に。。チーズパン。。☆★ 

量り売りの。。クロワッサン*に。。新作のやつ。。♪♪ 


サクサクな。。クロワッサン*
おいしくて。。大好きです。。♪♪ 

新作も。。モチモチ美味しかったです。。♡♥︎




コレは。。コシニール。。♪♪ 

モーニング◎の時は。。*
店内で食べると。。ドリンク飲み放題*がついてくるのがウレシイです。。♡♥︎



よかったら。。押していただけたらウレシイです。。♪♪ 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村