こんにちは。。♪♪ 

昨日の夜。。*
家の外で猫ちゃんの鳴き声が聞こえて。。☆
子猫ちゃんかな。。??って思って外に出てみたら。。*

わたしが出た時はいなかったんですけど。。*
玄関前に居たようで。。毛が舞ってたのか。。★
すぐに。。目の周りが真っ赤になって腫れてきちゃいましたよね。。☆   (汗)。

というのも。。*
わたし。。猫アレルギー◎なんです。。★(汗)。


スケット殿◇がずっと。。★
『明日病院に行こう。。*』って心配してくれてたけど。。★

目の周りだけだったので。。*
そのうち落ち着くだろうなぁ。。☆
って思っていたら。。*
やっぱり朝にはひいていてよかったです。。♪♪  


そんなわけで。。☆  
さっそく猫よけグッズを買ってきて。。★
アレルギー対策*をしました。。◎

もうアレルギー*が出ないといいなぁ。。☆ ★


さてさて。。*
この間。。チビちっちゃまん◎の習い事帰りに。。☆   
クリスマス ストロベリーケーキ フラペチーノ◇
飲みましたぁ。。♪♪ 

カップ◎の。。ありがとう◇に。。*
チビちっちゃまん☆ は大喜びでした。。♪♪ 

それにしても。。★
この味☆。。かなり好みでしたぁ。。♡♥︎

まだ飲みたいなぁ。。♪♪     



よかったら。。押していただけたらウレシイです。。♪♪ 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村