こんにちは。。☆★

今日は寒いですね〜。。*
先週末。。少し紅葉が始まってるなぁ。。☆
って思いましたが。。☆
一気に進みそうですね。。♪♪ 

寒いのは苦手ですが。。*
チビちっちゃまん◎と紅葉を見に行こうと思っているので。。☆
ちょっとワクワク★している。。ちっちゃまん◎です。。♪♪ (笑)。


さてさて。。☆ ★
昨日のハロウィン◎。。おじゃまさせていただいてるブログのみなさん*も。。★
とっても楽しそうで。。☆
わたしまで楽しい気持ちになってしまいました。。♪♪ 


我が家はというと。。*
ハロウィンっぽくカボチャ◎を使った。。パスタ*を。。♪♪ (笑)。


チビちっちゃまん◎の習い事があったので。。★
ちょっとバタバタしましたが。。*
ディズニーのパスタ☆。。★
喜んでくれて嬉しかったです。。♪♪ (笑)。


ちなみに。。☆
パスタ☆ には。。カボチャの皮のオバケ*とネコ◎も乗せようと。。★
型は用意していたものの。。*
うまく抜けなかったので。。断念しちゃいました。。☆ ★(笑)。




習い事◎の帰りに。。★
サーティワン◎か。。ミスド◇のハロウィンを楽しもうと。。★

チビちっちゃまん◎にどっちがいいか聞いたら。。*
『サーティワン。。♪♪ 』って言っていたので。。★
魔女のトリックをいただきましたぁ。。♪♪ 

大好きなポッピングシャワーも食べて。。☆
ゴキゲンで過ごしてくれて。。★
嬉しかったです。。♡♥︎(笑)。