おはようございます。。♪♪♪
 
年中さんになった。。チビちっちゃまん。。☆★
 
遊び方も。。年少さんの時に比べてアクティブになって来たのか。。*
毎週。。体操服の洗濯に格闘中の。。ちっちゃまん◎です。。☆★(笑)。
 
 
さてさて。。*
ちょっと前から。。最近まで。。☆
飲んだもの*アレコレを。。UPさせてください。。♪♪♪(笑)。
 
 
最初は。。*
タリーズコーヒー◎の。。メープルハニートーストラテ。。☆★
 
スイート☆な見た目とは裏腹に。。ほろ苦さも味わえました。。♪♪♪
 
 
 
 
家族での買い出し途中。。*
ノドが渇いて。。レインボーハットへ。。♪♪
 
ノドが渇いたのに。。チビちっちゃん☆は。。ソフトクリームでした。。★☆(笑)。
 
 
 
 
最後は。。スタバ◎。。♪♪♪
 
ここのスタバ☆。。*
店員さんが。。カップにイラストを描き込んでくれるので。。☆
チビちっちゃまん◎が。。大喜びです。。♪♪♪(笑)。
 
チビちっちゃまん☆が注文したのですが。。*
その時に名前を聞いてくれて。。◎
裏側には。。チビちっちゃまん☆の名前を入れてくれていました。。♡♡♥
 
かわいいイラストに。。ほっこり癒されながら。。いただきました。。♪♪♪
 
 
 
よかったら。。押して↓↓いただけたらウレシイです。。♪♪♪
 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村