こんばんは。。♪♪♪

 
本日2度目の更新*。。ちっちゃまん☆です。。☆★
 
さてさて。。*
また気温が下がって。。寒くなるようですが。。☆
気分はすっかり春ですよね。。♪♪♪(笑)。
 
ということで。。*
春らしい。。お花アイテムを買っちゃいました。。♥♥♡
 
 
りんご*がカワイイ。。優しい色合いのコサージュさん。。♪♪♪
 
 
 
そしてこちらは。。ヘアクリップさん。。♪♪♪
 
本当は淡い色がすきなのですが。。*
おばちゃん☆なので。。顔周りは。。渋めのお花を選びました。。☆★(笑)。
 
 
 
直線じゃないところが。。優しい印象になって。。*
ステキです。。♪♪♪
 
今。。ギブソンタック☆がキレイにできるようになりたくて練習中なのですが。。*
キレイにできたら。。このクリップ☆を使いたいなぁ。。♪♪♪
 
キレイにできるまでは。。帽子を被って。。*
ごまかし中です。。☆★(笑)。
 
 
このヘアクリップ。。☆ 
両サイドにクリップがついているので。。*
とってもとっても留めやすいです。。♪♪♪