おはようございます。。♪♪♪

 
昨日はお仕事がお休みだったじぃじ★が迎えに来てくれて。。*
実家に遊びに行ってきました。。♪♪♪
 
チビちっちゃまん☆も大喜びでしたが。。*
グ~タラ娘★でいられるわたし*も。。大喜び。。♪♪♪(笑)。
 
 
 
1週間前☆は。。じぃじ*&ばぁば★ チビちっちゃまん*。。わたし☆で。。*
戎さんに行ってきました。。☆★★
 
今回で3度目の。。戎さん*な。。チビちっちゃまん。。♪♪♪
 
太鼓の音が聞こえると。。*
『しょうばいはんじょ~ しゃしゃ(ササ)もってこぉ~い。。♪♪♪』
って。。とってもノリノリでした。。★☆(笑)。
 
戎さん*の帰り道。。お昼ごはん☆にケンタッキー★
おやつに。。ドーナツを買ってもらったのですが。。*
 
ケンタッキーの。。ムーミン*のスープボウル◎。。☆★
 
チビちっちゃまん☆がどの箱にするか選ばせてもらったのですが。。*
開けてみたら。。限定デザイン☆が当たりました。。♪♪♪
 
 
 
最近。。実家☆ではチビちっちゃまん用*に。。知育おやつ*を買ってくれていて。。☆
じぃじ★や。。ばぁば*と一緒に作って楽しんでいます。。♪♪♪(笑)。
 
 
レンジを使ったおやつ。。★
 
今のおやつ*って。。すごいですね。。☆★(笑)。
 
 
 
実家ごはん★。。*
ほっこり癒されて。。本当に幸せです。。♪♪♪(笑)。