こんばんは。。♪♪♪

 

予約投稿で失礼します。。ちっちゃまん☆です。。☆★

 

今日は。。東京生活*6日目のコトを書かせてください。。♪♪♪

 

 

この日は。。あいにくのお天気だったし。。*

みんなお疲れモードだったので。。のんびり過ごすコトにして。。☆

2日後の帰宅に備えて。。お土産や。。もう使わない荷物をお家に送りました。。♪♪♪

 

荷物を発送し終わると。。雨が上がっていたので。。★

食料の買い出しに行きました。。★☆

 

ばぁば☆とおてて*をつないで。。ゴキゲン*なチビちっちゃまん。。♪♪♪(笑)。

 

 

 

今回。。なかなか開いてるタイミングに出会えない。。☆

かいじゅう屋◎のパンを買うことができました。。♪♪♪

 

スコ~ンがすっごくおいしくて。。チビちっちゃまん★もモグモグ食べてました。。★☆(笑)。

 

写真は。。朝ごはん*に食べた。。*

シェフズベーカリー◎のパンです。。♪♪♪

 

写真はこのお皿だけしか撮ってないのですが。。*

本当はもっといろいろありました。。☆★(笑)。

 

 

 

これは。。前日のお昼にみんなで入ったとんかつ屋さんで食べた定食です。。♪♪♪(笑)。