こんばんは爆笑



BT7(D35)    36.66度
 ※胸が痛い(いつものことですが張ってません)
 ※下腹部が生理痛のような痛み,張り
 ※たまーに歯磨きでえずく
 ※膣剤が入り口だけ入れづらい

胸の痛みだけが
移植後ずっと続いています。
あとの症状はあったりなかったりぼけー
とてつもなくあてになりませんタラー

そんな今日は友達2人とランチナイフとフォークキラキラ
その2人には不妊治療のこと
ずっと話していたので
フライングしたら
真っ白でもなんでも話そうと
思ってましたニコ

朝一のトイレで
さっそくだめ押しのフライングを
決行しました!!







なんと
大どんでん返し

産まれて
初めての
二本線ポーン

何回も何回も見たけど
やっぱり
二本ちゃんと見えましたびっくり


トイレで終了線出るとこまで見て
あーあ。やっぱりね。
ってなって
そのままキッチンの上に置きっぱなしして
朝ごはんの準備して
でもやっぱ気になって
もう一回見たら
出てるやないかーーいお願い


2人にも報告しましたが
まだ判定日も迎えてないし
どーなるかわかんないから
2人には今度会った時もし
ダメになってたら気使わせちゃう
かもしれないけど
気は使わないで!
今後話せなくなるから!
とだけ言っておきましたイヒ

そう、二本線はみれたけど
これから
まだ乗り越えなきゃ行けない壁が
たくさんある。
とりあえず
移植3回目にして
一歩前進できたことに
ひとまずの喜びニコニコ

またすぐ後退するかもしれないけど
前向きにポジティブに
なるべく行くことにしようグッ








おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


今までの治療歴まとめてみました下差し


今までの治療費まとめてみました下差し