こんにちは爆笑
2020年3月2日(月)
D28
《基礎体温》
36.66度

[本日の流れ]
13:10 クリニック到着・受付
13:30 培養士から説明
13:40 安静時室移動・待機
13:55 手術室移動・移植
14:05 終了・安静
14:15 待合室へ
15:00 診察
15:20 お会計



前回移植のとき
おしっこ我慢しすぎて
移植つらかったから
今回は
11時頃から断トイレしたけど
尿が溜まってる感覚なくて
これはまずいかも滝汗
と思ってたら
案の定
👨‍⚕️『尿が溜まってないので押しますねー』
とのことで
うっ……
とはなりましたが
痛いわけではありませんでしたが
でもやっぱためないとダメですねショック
着床とは関係ないけど
先生が見えにくいから
いいとこ戻してもらうためには
尿大事ウインクラブラブ
それにしても今回は消毒が痛かったなぁアセアセ
ながーく感じたドクロ

このあと胚盤胞の写真載せます!
苦手な方はUターンお願いします注意


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


そらジロー太陽

それではいきますねビックリマーク


下矢印
下矢印
下矢印


上差し本日移植した胚盤胞
たまごが大きすぎたためAHAなしでしたが
融解後
拡張期まで成長していたので
4AA
過去最高に良いたまごちゃんを戻せましたラブ

下矢印


上差し参考までに
1回目の移植時の胚盤胞
4AC 
AHAあり

下矢印


上差しこちらも参考までに
2回目の移植時の胚盤胞
4CC
AHAあり

素人には良い悪いはわかりませんが
やはりなんとなく
AAのたまごちゃんは
綺麗なような気がしますキラキラ

いつものように先生も
おっしゃってましたが
あとは祈るのみお願い

今回は移植後待合室で待っているときに
すでに下腹部に生理痛のような
違和感があります…
大丈夫かなショボーン


犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
※本日の金額※
¥77,000

※体外受精1回目の合計金額※
¥684,796
採卵周期から妊娠判定まで
凍結胚盤胞4AC AHAあり hcg5.5 化学流産

※体外受精2回目の合計金額※
¥134,584
移植周期から妊娠判定まで
凍結胚盤胞4CC AHAあり 陰性

※体外受精3回目の合計金額※
¥655,333
採卵周期から移植 現在

※体外受精①②③の合計金額※
¥1,474,713
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま