5月20日の早朝にWebコミック「幼馴染」前編・後編をアップロードしました。

しかし、絵もストーリーもあまりにもメチャクチャなため公開を続けることに恥ずかしさを感じ、21日の昼間に削除しました。

それを友達夫婦に話したら、二人から削除をやめて再度アップするようにと説得されました。

「絵はすばらしい」「ト書きが多すぎるのが難点だけど、文も変える必要ない」と力説してくれるのです。

私は「絵がめちゃくちゃすぎる」と言ったのですが、二人とも「絵は絶対いい」と言ってくれます。

それで削除を止めて、再度アップすることにしました。

 

かなり稚拙なマンガではあるのですが、良いと言ってくれる人もいるので、勇気をもってブログに掲載します。

前回のアップロードの時に「いいね」をつけてくれた方、めんどくさいからもう付けなくていいですよ。

内容は全く同じだから読む必要も無いですよ。

というわけで、本編のスタートです。