最近、朝になると
脱力感と無気力になる☆

あと毎朝毎朝緊張してる

なんかの病気ですか?



こっちも更新頑張るハート

とりあえず3年生―…


いろいろ萎えるしめんどタバコ


あ~~~~~、
内申がほしいこの頃ガーン


明日のテニスわしらんねシラーハートブレイク




本気でダイエット


でぶきもい


きつい言葉募集