二人そろって | ぐだぐだにっき

ぐだぐだにっき

単なる覚え書きです(苦笑)

本日は相方と私・・・
別々の忘年会です( ̄▽ ̄;
まぁ相方のは仕事の忘年会ですが・・・
私は私でいろいろ手伝ってる某所の忘年会なのれす(⌒o⌒;
HP作成したり掲示物作成したりとお手伝いしてるところ。
まだはっきりと何をしているかは言えませんが(苦笑)

いろいろまだまだ考えてることがあるので(⌒o⌒;

相方は帰りはお迎えがいらないってことで・・・
今朝は職場まで車で送っていきました☆

そしたらなぁ・・・
まったく前を見ずに右折しようとした車にあてられそうになったわい(+_+)
しかも見通しのいい直線道路でっせ。勘弁してほしいわ(;= =)

左にハンドル切って滑りそうだったので右にふったら戻ったけどさ。
(単に運よくカウンターあてれただけ( ̄▽ ̄;)
ハンドル切らなくても車に追突してるし左に切っただけでほったらかしたら
信号機に追突やぞ!!
何かんがえてんだってんだ(+_+)

私は送迎付きなので連絡あるまでこれからねよっと( ̄▽ ̄;