ともだちかぁああ~~~ | ぐだぐだにっき

ぐだぐだにっき

単なる覚え書きです(苦笑)

擬似ムスメと書いてる子たちもきっぱり友人ですからねぇ。。。
それに職場の高校生とか。
そうなってくると20歳以上はなれてますなぁ。

あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある? ブログネタ:あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある?

ゆえに一緒に遊びに行くと必ずといっていいほど母親と間違えられます( ̄▽ ̄;
彼女達はしっかり「友達~!」って言ってくれてますからねぇ(*^o^*)

昔24の頃50代の友達もおりましたなぁ。
まぁ職場で働いてた仲間でパートの薬剤師さんだったんやけどさ。
って・・・それって・・・

30歳離れてますね( ̄▽ ̄;

親子ほど離れてるけど彼女もきっぱり「友達よっ!」と( ̄▽ ̄;
彼女が転職した先で2ヶ月ほど週1くらい働いてたんですが
その時「どういう関係なん?」と他の人に聞かれて。
私も友達という感覚だったのでそう思ってたんですが・・・
周囲から見たら不思議だったようです(⌒o⌒;
だいたい私の年が彼女の半分くらいだったからなぁ。。。

なぜか自分の親世代以上と言ってみりゃ子供世代に近いような人のほうが
仲良くなれるのよね・・・( ̄▽ ̄;

そのぶん空白なのが自分の年齢プラスマイナス10歳前後かも(苦笑)
とっても数が少ないですorz
ちょうどそれくらいの年代って生きてきた時代があまりに違ってて。

って言ったって気が合えばあまり関係ないんだけどさ。
自分で言うのもなんだけど私自身かなりの変人やからなぁ(爆死)

昔みたいな「かまってちゃん」じゃなくなって無理やり話そうとしなくなったとたんに
なんか人と話せるようになったきらいはあるかも。。。

もういいやっ。分かってくれる人が数人いれば。って思えるようになったし。
他人様には病気のこと分かってくれ!ってわめかなくなりました(爆死)
分かってもらおうとしたって無理やんって自分で分かるようになったからなぁ。

しかし・・・
そもそも「友達」というラインがどこらへんなのかがよくわかりません。
どこまでが友達でどこまでが知り合いなのか。

考えてみたって答えは出そうもないなぁ。。。