🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
宇都宮市で、フェイシャルケア💡💡
ボディケアをしています。
プライベートサロン  Chic  Face  です。
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


お客様が、おでこのブツブツで悩んで
来店なさいましたショボーン


最近お仕事も忙しく💦
お手入れもさぼりがちだったかなぁ?🤔と…


調べてみました。



おでこのブツブツあせるあせる

色々ありますが
お客様の場合…
『膿』は、もっていない。
痒みも痛みもないあせるあせる
白い細かいブツブツです。


これは、ニキビ的なものではないので
パックして角栓の皮脂を取り除く…
というものではないんですねあせるあせる


この場合は、
しっかりと洗顔をし、保湿をしっかりします。

そして、髪の毛でおでこを隠さず
なるべく空気に触れさせてくださいおねがい


そう、お伝えしましたら、
来月のご自分のお肌がどうなるか爆笑
楽しみにお手入れしますアップアップ
とお帰りになりました照れ


来月と言わず
何度かご連絡させていただきますね〜ウインク