こんにちは。

 

オーストラリア専門留学シックエジュケーションです。

 

毎年、人気のある

夏休みの現地校プログラムの募集を開始しました。

 

このプログラムは、シドニー郊外の私立の現地校にて 午前中は英語コース(ESL)に参加し、午後はバディーと一緒に通常の授業に参加する、現地校の学生と交流ができるプログラムです。

 

 

通常の留学生のみが通う語学学校で行われる英語コースでは参加者の多くが日本人学生となってしまいますが、

現地の生徒が通う私立校での英語コースと、現地校の通常授業参加のプログラムですので、毎日地元の生徒との交流があります。

 

学校では、バディーがサポートしてくれます。英語力を向上させ、現地の学生と交流したい方にオススメのプログラムです。コースには、国立公園や動物園などの遠足も含まれます。

 

ホームステイは、学校の近くのオーストラリアンファミリーに滞在し、学校でも、ステイ先でも、100%英語生活です。

 

学校は、広大な敷地にスポーツグランドの他、ひつじややぎなどのFarmもあります。音楽や演劇など勉強のみでなく、多くを体験できる学校です。

 

 

 

【参加資格】

 

中学校1年~高校3年 英検準2級以上 (英検をお持ちでない場合、また英検3級の方、準2級に届かない場合はインタビューで英語力判定をします)

 

【参加費】

 

3週間 33万円~

4週間 38万円~

(レートにより変動あり)

 

【費用に含まれるもの】
英語授業 入学金 iPad レンタル代 
テキストブック バスチケット
遠足の費用などスポーツ行事費用 
ホームステイ(1日3食 洗濯 インターネット)
空港送迎

 

【費用に含まれないもの】
お小遣い 
日本からシドニーまでの航空券 
海外旅行保険 
ビザ取得費用
振込手数料 

 

【募集人数】

12名

(日本からの参加者は毎年、2~3名です)

 

お問い合わせは、⇒

★こちら

 

 

ご不明な点など

遠慮なくご質問ください。