私はマクドナルドのフライドポテトが好きなのですが、ポテト以外のものがたいして好きではないので、もうかれこれ5年ちかくマクドナルドに行っていませんwww

しかし無性にフライドポテトが食べたくなり、今日はじゃがいもから作ってみましたよ。

やはりちゃんと作ると激ウマでしたwww

晩酌のアテに作って出したところ、彼が絶賛していて、あっという間に完食(笑)

いつもは冷凍で手抜きですみません(笑)
また作ります。

ポテトをつまみにごきげんで飲みながらテレビ見てたところ、人生最高レストランの8/24放送で、静岡の御殿場にあるケーキ屋さんでタピオカ粉が皮に入っててモチモチのシュークリームがあるらしいんです!
ポニョポニョっていうのですが、すごく美味しそう。

通販で取り寄せ可能なら買ってみようかな?
ブルーベリーってお店みたいです。要チェックです。