もう6月に入り、ときどき浴衣の人を見かけるようになりました。

着物の世界は基本的に季節を先取りするのがオシャレとされているので、早いうちから浴衣を着るのはいいですよね♪

そしてうちの愛犬もオシャレを先取りということで、浴衣を着せてみました(*'ω'*)

親バカですが、超絶可愛い~♪

できれば愛犬にこれを着せて、私も浴衣を着て、一緒に花火大会などにお出かけしたいものなのですが。。。

ワンコは花火とかの爆発音が苦手なので、ちと難しいかな(;'∀')


人ごみは諦めて、家の中で愛犬の可愛い姿をサカナに一杯やろうかなと思います(*'ω'*)


今日も一杯やりつつテレビを見ていたら、次回のTHE突破ファイル6/13の放送は九死に一生SPなんですね。

予告に出てた再現ドラマの女優さんて誰かなと名前が気になったのですが、調べたら柳美稀さんて方でした。

可愛い方なのでちょっとチェックしてみよう。