こんばんは🌙


本日は、次回のドール服通販についてご案内いたします☺️


次回は、全てのアイテムが再販になりますが、


新カラー登場アイテムもございます💪


順番にご案内いたしますね!




【ワイヤー入りロングカーデ】







今回から新たにイエローチェックが加わった


ワイヤー入りロングカーデ。


前開き部分から首にかけてぐるっと一周


樹脂製ワイヤーが入っているので、


お好みの動きがつけられます。


色々なポーズでお写真を撮るときなどに


とっても便利な1着です‼️


かなり長めのしっかりロング丈。


裾にタックが入っていて


ほんのりも窄まっているような


コクーンシルエットです。






【ダメージ&ハトメのレイヤーTセット】







こちらも前回まで2カラーでしたが、


今回からイエローが加わって3カラーになります。


かなり小さい自作の安全ピン🧷風パーツがアクセントに👍


前回から、Tシャツとインナータンクが


セパレートになった新デザインになっております!





【ロゴ入りビニールトートバッグ】







クリアビニール素材と


鮮やかなカラーが夏らしいアイテムです。


前回同様5カラーで再販いたします!






【ムーン抱き枕つきルームウェア】







かなり久しぶりのルームウェアです‼️


新カラーの製作と画像作りが間に合わなかったので、


今回は、ブラック・グリーン・ブルー・グレーの


4カラーの再販のみになります。


リラックスモードの小さなドールさんも


とってもキュートですよ👍




以上が、次回再販予定のアイテムとなります‼️



次回の販売は、6/10(月)21:00スタートになります。


今後は、メインのスタート時間が


21:00からになると思います!


よろしくお願いいたします🙇‍♀️




今回の販売が終わりましたら、


その後からは7月アイドール分の制作に入るため、


6月後半の通販はお休みになります。




7月アイドールも楽しみにしていただけましたら嬉しいです😆