ワールドカップバレーが始まりました爆笑

東京で試合が行われていて
コートアナ仲間も頑張っているけれど

私は最悪なことに直前に体調を崩して
テレビ観戦してますえーん


男子大会は行くつもりだけど
女子大会も行きたかったなぁショボーン

昨日のロシア戦は本当に惜しかった!!
新戦力も頼もしいですねキラキラ



陸上も気になるところですが(笑)
バレーの応援よろしくお願いしますウインク



むらさき音符

久しぶりに、地元熊谷の
花火大会を見に行って来ました花火

最近は東京のしか見てなかったけど
熊谷もすごい!!

尺玉もバンバン上がるし、
田舎(笑)の花火大会は迫力があります爆笑


今日は夜はとても涼しくて
暑い熊谷でも
ゆっくり花火を楽しめましたラブラブ


こちらは、
熊谷花火大会の一番の見どころ
と言っても過言ではない
八木橋百貨店提供のスターマイン流れ星




毎年一番良いんだけど
いつからかわからないけど曲付きに。


んーーーーーー


花火の音だけの方が断然イイアセアセ

来年からは音楽ナシでお願いします。
八木橋サンウインク






このタイトルにピンときたあなたは…


昭和人間(笑)




生鮮食品を扱う駅前のコンビニで、
メロンが激安だったから買いました。


3個も(笑)


私、メロン大好きなんです。
あと桃も♪


このお店で前にもメロン買って、
めっちゃ美味しかったから
安心して買ったんだけど

なんと、左下のアンデスメロンが
ほぼ腐ってたードクロ



見た目にはわからなくて、
帰宅してよく触ったら何だか柔らかい…。

切ってみたらちょっと香りが怪しくて。


でもギリギリセーフだろうと思って
食べてみたら、ギリギリアウト(笑)



あーん、ちゃんと触れば良かったーううっ...



まぁでも、マスクメロンが
780円で買えたから良しとするか~🍈


ダンボール箱に一緒に入れてないから
マスクメロンは腐ってないでしょう(笑)

また昭和ネタww




アンデスメロンの残りは
捨てるべきか否か。

もし明日お腹壊したら報告します(笑)






年賀状のために写真を見直していたら、
こんな可愛い写真が出てきましたよラブラブ


6月に嵐のワクワク学校に行った時、
一緒に行った友達の娘ちゃんが
書いてくれました音譜

わんこの絵も私の絵も可愛いよね合格

ま、私こんなに細くないけど(笑)
彼女なりの気遣いかなガーン


年末の慌ただしい中、
なんだかほっこりニコニコ

Mちゃん、ありがとう~クラッカー


*****

2014年もあとわずか。

今年は、ドラマの中でテレビから流れる
アナウンサーの声のお仕事など、
初めての経験もさせていただきましたテレビ

来年も、細々とではありますが
頑張りたいと思いますカラオケ


皆さま、良いお年をお迎えください富士山


春野ちえこ







今日明日は、大田区総合体育館で
Vプレミアリーグ男子大会開催クラッカー

私は先ほどの第一試合、
サントリー VS JTのアナウンスを
担当しましたカラオケ

サントリーは、東京で初めて開催する
ホームゲームだったのですが、
残念ながら負けてしまいましたあせる


現在は第二試合、
東レ VS 豊田合成 が行われていますひらめき電球
GAORAで放送されていますので、
見られる環境の方は
ぜひテレビをご覧くださいねテレビ


明日はニコニコ生放送がありますパソコン
私は第二試合のアナウンスを担当します。
お暇な方は、大田区総合体育館へべーっだ!

お待ちしてま~す音譜




第二試合開始~













昨日、Vプレミアリーグが開幕クラッカー

女子は東京体育館で開会式が行われ、
全チームが集結しました。


試合は昨日と今日2試合ずつ。
私は昨日の第2試合、
久光製薬VS東レの試合の
コートアナウンスを担当しましたカラオケ

昨季優勝と3位、しかもどちらも
全日本の選手を多く擁するチームなので、
試合はさながら「全日本紅白戦」にひひ

試合内容も白熱して素晴らしく、
見応えのある試合でした合格

最終セットまでもつれた接戦の末
勝利した久光製薬は、
まるで優勝したかのように喜んでました晴れ


今日の試合はGAORAで生中継中ひらめき電球
見られる環境の方はぜひご覧くださいテレビ


昨日はBSフジの中継でしたが、
こんなお花が飾られていましたよブーケ1




今季も頑張りま~すニコニコ










マフィンはいい顔してるけど



ころん…


イヤそう…



ごめん(笑)