春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201011201623000.jpg
(色がくるくる変わって、なかなか黄色が撮れず、やっと撮れた1枚DASH!)


まさかの再抽選当選で、急遽参戦したドームコン音符


着席限定かつ見切れ席だったけど、スタンド最前列で
花道やトロッコ(あれ?フロート?)が超近かったぁ~~ラブラブ!

夢のような3時間でしたキラキラ


でも、にのちゃんこっちにはあんまり来てくれなかった上に、
寂しい出来事も…しょぼん

今日は疲れ切ったので、また後日書こうかなガーン


でも参戦できただけ幸せなのよラブラブ
人間って本当に強欲ねむかっ
…と一緒に行ったHちゃんと話してましたガーン


そうそう、今さらだけど、最初の衣装の背中にメンバーそれぞれ
違うことが書いてあって、相葉ちゃんは「I Love Chiba」って書いてあることは
知ってたんだけど、にのちゃんのは今日初めて知りましたニコニコ



「The Landscape I'm seeing」



そのまんまだわ(笑)


明日もみんなが幸せな時間を過ごせますようにキラキラ


「リフレイン」から「Dear Snow」最高でしたドキドキ


満月ちゃん、お土産ありがとねニコニコ


いろいろ買っちゃったニコニコ
春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201011210112000.jpg
チラ見せ(笑)


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201011201713000.jpg
ラクーアのほうの広場で、多田慎也さんのミニライブやってた!!
嵐コンに合わせたのかな?ニコニコ
時間がなくてゆっくり聴けず。残念っしょぼん


バレーが終わり、ぐったりしながらラジオの準備をして、

ほっとひと息ついていた昨夜遅く、携帯メール着信。


なんだろう?と思って見ると、友達のHちゃんからの緊急メール。



『20日のドーム、再抽選に当たったびっくりマーク

 行けるはてなマーク




うきゃぁぁぁぁぁーーーっキャー



もちろん行きましゅうさぎのモフィ



ということで、嵐の東京ドーム公演、急遽参戦となりましたうさぎ

チケットは当日引換なので席は全くわからないけど、どこでもいいわWハート


この週末はバレーで朝から晩まで体育館にいて、試合も大盛り上がり

だったので、嵐さんたちが札幌でコンサートをやっていることを、

実は一度も思い出しませんでした・・・汗(思い出すヒマもなかった…)


そんな私が行けることになってしまって、申し訳ない気持ちもあるけれど、

でもドーム公演はやっぱり行きたかったので、本当に嬉しい顔

まさかの幸運に感謝し、楽しんで参りますきゃー



とりいそぎご報告まで。




世界バレーが、日本の銅メダルで幕を閉じ(いや、正確には

ロシアの金メダルで幕を閉じたんだけどね^^;)、私のバレーウィーク?も

ひとまず終わりました。

土曜日は体調がとても悪くて、試合中もぼーっとしちゃったりしたけど、

とりあえず乗り切れて良かったほっ


で、今日は明日の放送の準備をしているわけですが、昨日の帰りが

夜遅かったせいか、疲れちゃってぐったりしてますkonatu

バレーの話ももっとブログに書きたかったんだけど、無理だわーげっそり

(会場の応援のすごさに感動して、涙が出そうになったこととかuwa-n!!*


最近出番がなかったころんにも、そろそろ登場してもらおうと思ってるけど、

それもいつになることやら。ははは苦笑


ちなみにここ数日、PCを立ち上げることさえしませんでした。

少しずつまた皆さんのところに遊びに行きたいと思いますニコ



さぁ、明日はしっかり頑張るぞがんばろー!

明日は火曜日。大江戸ワイドスーパーアフタヌーン、私の担当曜日です。


明日のテーマは、

『幼稚園・保育園の記憶』 です。


もう遙か昔のことだけど、意外に覚えてませんか?

むしろ最近のことより覚えている気が…かお←笑い事じゃない?


メッセージお待ちしています手紙

info@792fm.com 大江戸ワイドスーパーアフタヌーン 春野ちえこ宛

ネットでもお聴きいただけますパソコン(曲は配信されません)

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm






春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201011142257001.jpg
日本の国旗が掲揚されました春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif
春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201011142244001.jpg
第1セットを大差で取られた時はどうなることかと思ったけど、
見事勝利っ春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-093手(パチパチ).gif
 
銅メダルおめでとうっ春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-pic-0356.gif
 
 
決勝のロシア対ブラジル戦もフルセット!!
優勝はロシアでした春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-pic-0354.gif(2連覇)
 
 
表彰式には、なんか女性のクラブDJらしき人が来て、
音楽流してます。←よくわからん←オバチャンか春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-image0150.gif
(もしや有名なカオリさんという人かな?)
 
写真は、メダルをかけられた日本チーム。
雰囲気ね、雰囲気春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-082冷や汗.gif
 
 
皆さん、お疲れさまでしたー春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-kao_5.gif
 
もうすぐ23時よ~春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-084げっそり.gif
世界バレー、昨日は本当に残念だったしょぼん
最後の最後で地力の差が出たような気がしました。

私は東京体育館の試合を担当していたので、
日本の試合はテレビで、しかも途中からしか見なかったけど、
第4セット終盤、追いついたか逆転したかの辺りで
サーブミスがありました。
それを見た瞬間、このセット取られると確信ガーン

実は昨日の東京体育館でのドイツ対トルコも全く同じ展開でした。
トルコが2セット先取した後1セット取られ、
4セット目もリードされたけど、逆転した終盤にサーブミスがあり、
完全に流れが変わってセットを取られフルセットへ。

結局、トルコは第5セットを取って勝ったのですが、
たった1本のサーブミスが命取りになることを改めて感じた2試合でした。

でも、ブラジルと互角の戦いをしたことで、全日本女子チームが
本当に強いことを内外に示せたと思う音符
今日は有終の美を飾ってほしいですキラキラ

私もこれから代々木体育館に行ってきまーすパー

とても失礼なタイトルつけちゃいましたがあせ

でも、開幕前は準決勝に進出するなんて思っていませんでした。

関係者なのにいけませんね土下座


あ、世界バレーの話ですバレー

決勝ラウンドには、第2次ラウンドの各プール6チーム、

合計12チームが行けるので、それには入れるかなと思ったけど、

4強なんて…、すごいクラッカー


いや本当にすごいことなんですよ!pink世界選手権での4強は。

オリンピック以上の規模と伝統の大会ですから。

今大会は開催国ということで、組み合わせにラッキーな面もあるけど、

それでもすごいことですパチパチ

週末の決勝ラウンドがますます楽しみになったーにこ


準決勝進出の他チームは、ロシア・ブラジルが決定、あとは

アメリカかイタリア。

どのチームも強いけど、可能性はゼロじゃないから頑張って欲しいね力コブ

まずは明日のロシア戦。202cmのガモワ選手を止められるか!?



ちなみに私は、土曜日は東京体育館(日本戦のない会場)の担当、

日曜日は代々木第一体育館(日本戦、決勝の会場)担当ですヘッドホーン


その頃アラシックちゃんたちは、札幌ドーム集結だよね雪だるま

お互い盛り上がりましょう~akn


あー、ドームコンサート、どこでもいいから行きたいよぉ~っしみる~







今日は暖かかったですね~晴れ

ころんとの散歩も、ついつい長くなっちゃいました散歩

今が一番いい季節だなぁ紅葉


…あ、一番はだった。春野だけに。エヘ


いやでも、私の誕生日は今月なので、秋が一番ってことに

しておいたほうがいいかなsweat*…と、どうでもいいことで悩んだりして笑


ちなみに、子供の頃はよく友達と誕生日プレゼントの交換をしたけど、

かなりの高確率で、ラッピングがメリークリスマスでしたサンタ

22日なので、もう街中クリスマス仕様になるんですよねぇ~はぁ~

個人的には、12月に入るまではやめてほしいと思います。←勝手?汗



さて、明日は火曜日。

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン、私の担当曜日です。


明日のテーマは、

『空気のおいしいところといえば?』 です。


行きたいなぁ、空気のおいしいところ草原


メッセージお待ちしています手紙

info@792fm.com 大江戸ワイドスーパーアフタヌーン 春野ちえこ宛

ネットでもお聴きいただけますパソコン(曲は配信されません)

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm




第2次ラウンドが始まった世界バレーサッカー←これはサッカーボールだけどあせる

今日は惜しくも負けちゃったけど、見応えのある良い試合でしたニコニコ
だからこそ勝ってほしかった…しょぼん

私の考える今日の敗因は、2つ。
まずはメンバーチェンジが効果的でなかったこと。
交代して入った選手が期待通りの活躍をしなかったり、
直接の原因にならなくても、流れが悪い方に変わる
きっかけになったりと、裏目に出たことが多かった(・・;)

そして、タイムアウトのタイミングが悪かったこと。
コートサイドで、「遅い!」とか「もう取るの!?」などと
毒づいておりました(爆)
今日のような接戦では、タイムアウトのタイミングひとつで
ずいぶん流れが変わるものだと、あらためて実感。

もちろん本当はもっと色々あると思うけど、大げさにいえば
そんな感じでした。

ちなみに今日の竹下選手のレシーブは、神レベルだったよニコニコ


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201011062008000.jpg

ボーゼンとするブーナス(笑)

嘘です。元気に踊ってる姿を撮ったつもりが、
こんな風に撮れちゃいましたガーン


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201011061858000.jpg

バレブーとブーナスが「HAPPINESS」の歌を仲良く聴いてます音符


明日はトルコ戦。
今日セルビアにストレート勝ちしたので、日本も苦しむかも!?

がんばれ、ニッポンキラキラ




バレーの国際大会では、私たちコートアナウンスの他に

場内を盛り上げる「コートDJ」がいます。

声も顔もカッコイイおにーさんたちばかりWハート


ってことで、土曜日に一緒に第1試合を担当した光邦さん

ツーショット写真撮っちゃいましたakn


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』

写ってないけど、私の肩に手が回っているのよんうふふ・・・

だからちょっとイヒヒ顔の私テヘ


光邦さんは、FMヨコハマで平日夜の番組を担当している人気DJ ヘッドホーン

私の記憶が確かなら、バレーのDJは2003年ワールドカップから

やっているはず…。(違ったらゴメンナサイ)

あと、サッカーのマリノスのスタジアムDJもやっているそうですよ。

この写真より実物の方がカッコイイ、っていうか可愛いですきらハート

この後日本戦も担当して、あの暗闇の中一生懸命しゃべってましたにこ



***

そして、日曜日の夜。

私が担当した日本戦をテレビでチェックテレビ


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』
ころんも真剣に見てますよマルチーズだよー


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』
と、ころんがカメラ目線で言っているとおり、

今回はホントに「かすかに」でした~あせっ


あ、生TAKAHIRO&AKIRAもカッコ良かったですハート

でもやっぱり生歌聴きたかったなぁ。。。