ドラマ「Around40」以来、すっかり定着した「アラフォー」キラキラ

アラサーも定着した。


アラフィフは、イマイチかな?


アラ還は…?
定着率はともかく、ここだけ日本語だよあせる

英語だと、「Around Sixty」。
アラシックス…



アラシック!!アップラブラブ!



60歳近くなってようやく、名実共にアラシックになれるのかぁ、と
妙に納得してしまった。


むしろ、それまでアラシックでいられるのか!?
その方が気になる。


週末のゆるゆるネタでした~べーっだ!



最近、体調が悪かったり用事があったりして、

夕食を全然作っていなかったのですが、久しぶりに今日作りました食事

久しぶりなのでちょっと気合いを入れて、イタ~リア~ンイタリア

気づいたら、コースみたいになってたメニュー



春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201102032049000.jpg

前菜の『グリーンベジタブルのアンチョビ風味ソテー』

メインの『まぐろの香草パン粉焼き』をワンプレートで。



春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201102032134000.jpg

そして順番逆だけど、パスタは『ベーコンのクリームスパゲッティ』


美味しかったよ~オイチー*(Duffy)←自画自賛

特にスナップエンドウはゲキウマでしたにんまり←それは素材のおかげ



今日は、ちょっとだけイヤなことがありました。

忘れていたはずの悲しい出来事を、ふとしたきっかけで

思い出してしまって、暗い気持ちに…。

でも、美味しいご飯作って食べたら、また忘れた~パンチ!


…たぶんあせ




春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』
この間お友達が遊びに来て、お風呂に入っていったよ(笑)

ピグ、面白いねうさぎのモフィ




明日から2月ですね2月

最近、月日の経つのが早い!と常に感じている私ですが、

なぜか今月だけはとてもゆっくりに思えました。

1月20日過ぎくらいに、2月になっちゃったかと思ってた笑

嬉しいような、そうでもないような、ちょっと複雑な気持ちカピバラ



そんなこんなで、明日は火曜日。

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン、私の担当曜日です。


明日のテーマは、

『いい匂いといえば?』 です。


匂い(香り)って、記憶に残りますよねキラキラ

あの部屋の匂いとか、あの人の香りとか。

どんな匂いを「いい匂い」だと思いますか?

メッセージお待ちしています手紙

info@792fm.com 大江戸ワイドスーパーアフタヌーン 春野ちえこ宛

ネットでもお聴きいただけますパソコン(曲は配信されません)

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm


ちなみに、レインボータウンFMのメインスタジオである

木場スタジオからの放送は、放送中の映像です(動きます)が、

アフタヌーンをお送りしているアンフェリシオンスタジオからの場合、

静止画像になります。あなたのPCのせいではありませんにこにこ



そうそうひらめき電球ピグのお部屋をもようがえしましたカーテン


うききっきゃー
お風呂に入りながら、ラスベガスの街の夜景を眺めてます笑
シャンパンもありますので、皆さんどうぞ遊びにきてね音譜
私がいない時にこっそりお風呂に入っていってもいいよーahaha*




普段、錦糸町駅とスタジオの間で見ていたスカイツリークリスマスツリー

昨日は錦糸町駅近くの錦糸公園から見えました目
(体育館はこの公園内にありますニコニコ)

春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201101291158000.jpg
下のほうまで良く見えるキラキラ

今世界2位だったっけ!?
完成が楽しみだね音符


ザックJAPAN、優勝おめでとう~祝


李選手のシュート、そして長友選手のセンタリング、

カッコ良かったねきらきら

ロスタイムのハンドは焦った~叫び


…って、PCいじりながら背中で聞いてて、

シュートの時だけ振り返って見てて、ゴールからちゃんと

テレビの前で見たんだけど(爆)


ちなみに、バレーボールの全日本男子、いわゆる龍神ニッポン

(といっても知らない人のほうが多いかもしれないねあせる)も

去年のアジア大会で優勝してるんですけどねー微妙顔12



そうそう、今日のバレーボールプレミア男子東京大会では、私、

第1試合のアナと第2試合のインタビュー担当で大わらわでしたsei

ホームチームのFC東京は、惜しくも負けてしまいました。

勝てる試合だったと思うなぁダッフィー  mipi


第2試合のヒーローインタビューは、堺のゴッツ石島選手でしたマイク

背が高すぎて、すぐ隣に立つと首がとんでもないことになるので

少し離れて立ちましたよ(笑)

そして、石島選手はあまりインタビュアーの目を見て話してくれない、

と他の人がインタビューするのを見て思っていたんだけど、

今日もやっぱりそうでした(笑)ホントにチラッとだけじっ

まぁでも結構話してくれたので、良かったかなにこ



春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』
この写真は、先々週のプレミア女子大会(町田)で、

東レの田代佳奈美選手にインタビューしているところ。

(今日は撮りませんでした)


明日も墨田区立総合体育館で試合ありますよーバレー

観に来てねーsao☆ 私はいないけどねーあは



もう一つ。

今日はにのちゃん主演「GANZ」の初日。

争奪戦で1位になった宮崎の舞台挨拶は今日かと思ってたら、

来週だったのね。

飛行機飛ばないんじゃないかと心配してたので、良かった。

でも、来週には収まるのかも気になるし、何より心配なのは

近隣の方たちの生活です。心よりお見舞い申し上げます。



 
さ、さむい…春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-kisetsu16.gif
ちょっと絵文字の使い方間違ってるけど春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-lqnlmcud11795510_0004_0001.gif
でも凍りつくような寒さなんだもの春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-084げっそり.gif
 
でも。
 
 

春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201101271650000.jpg

これは梅の花?(←だよね?ガーン)


春は確実に近づいているのね春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-pic-0004.gif

それまで頑張ろう~春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-fight01.gif
 
 
 


明日はVプレミアリーグ男子大会が
墨田区総合体育館で行われます。
新しい体育館だから、きっとそれほど寒くないのでは!?

ぜひご来場くださいませ~パー



村尾さんと翔くんのネクタイ、左右対称みたい(爆)



昨夜の記事に写真を載せた、嵐のライブDVDの発売日は1月26日(水)です。

私はAmazonで予約したので、配達予定は27日以降となってたんだけど、

なんと今日発送したと連絡がワーイ

思いの外早くてビックリ!!Amazonなのにフラゲできるなんて音符

…って、明日届くかな?にひひ


さて、明日は火曜日。

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン、私の担当曜日です。


明日のテーマは、

『食べて温まるものといえば?』 です。


今日、結構寒かったよね。

こんな日はお鍋だ!と思ったんだけど、昨日見たテレビでハンバーグの

お店紹介してたので、結局ハンバーグにしちゃった笑


メッセージお待ちしています手紙

info@792fm.com 大江戸ワイドスーパーアフタヌーン 春野ちえこ宛

ネットでもお聴きいただけますパソコン(曲は配信されません)

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm



明日は翔くんのお誕生日バースデーケーキ

番組の「Birthday×Birthday」のコーナーで、翔くんの名前呼んじゃおラブラブ





週末、ブロ友Vちゃんに誘っていただき、Vちゃんのお友達

Mちゃん&Tちゃんとともに、まもなく終了する嵐ミリオンJET

見に行ってきました飛行機

就航初日にも見に行ったんだけど、ほら、ミリオンついたからべーっだ!


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』
ミリオンマークもなんとか見えるかな?


最初はそれだけの予定だったんだけど、前日の段階で、

羽田の後に「バーテンダー」のロケで相葉ちゃんが行った

カレー屋さんに行こう、ということになりましたカレー

写真は撮らなかったんだけど、「トプカ」という有名なお店。

インド人と思しきスタッフばかりのお店なのに、なぜか

インドカレーだけでなく欧風カレーもお薦めということで、

私は欧風を食べました。ほどよい辛さで美味しかったうまい


アラシゴト2つワーイ

…と喜んでいたら、急遽、ファミクラに行こうということにハート


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』
渋谷のファミクラは初めてハート

昔むか~し、恵比寿のに行ったことはあったけど。

(20年ぶりという恐ろしい事実叫び

キレイだし広いし、以前とはずいぶん変わっていました。


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』

入口にあったオブジェ(?)


中には、いろんなものが飾られています。


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』

メッセージに

春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』
写真。

春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』
紅白のポスターも。


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』
Webサイトで見られる映像も流れています。


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』
まもなく発売のライブDVDもあったよビックリマーク


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』

そしてこちらは、にのちゃんと潤くんが賞を取った時のトロフィー。

でも私は、後ろの「しょうゆ顔・ソース顔」のほうが気になったn-*

懐かしいね~nipa*


ということで、アラシゴト3つワーイ


…と喜んでいたら、さらに、嵐さんが紅白歌合戦の楽屋見舞いに

出したという飴のお店に行こうということにひらめき電球


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』

渋谷・神山町にある「PAPABUBBLE」。

パパバブルではなく、パパブブレだそうあせる


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』
これが、嵐キャンディー嵐 青


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』

可愛いはーとちゃんと紅白になってるね。

ちなみにこれは非売品です。残念。


買ったのはこちら。↓↓

春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』

これも何気に嵐カラーなのよね。

黄色が多いものを選びましたピース(たぶん5分以上迷ってた)


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』

店内では飴製作の実演をしていました。


というわけで、最終結果、アラシゴト4つワーイ


嵐な一日、楽しかった~音符


*話の展開上カレーを先に書きましたが、

 本当はカレーは最後に行きました。

 どうでもいい情報?(笑)




春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201101211917000.jpg


本日の夕刊。


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif
春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif
春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif
(以下略春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-1278584357-318491.gif)



寒いし、乾燥してるし、良いことばかりじゃないけど、
やっぱりなんか嬉しいな春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-kao_5.gif

お散歩も楽しくなるよね春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-pic-0125.gif






春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201101201530000.jpg
ただいまころんとお散歩中春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-o0020002010304450004.gif
昨日ほどじゃないけど、今日も暖かいね晴れ