久しぶりに、六本木にご飯を食べに行ってきました春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-in0004.gif
めっちゃ美味しかった春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-decorank_image.gif


お店の近くから見えた東京タワー春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-landmark1.gif

春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201105282159000.jpg
今日は可愛らしい色でした春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-in0001.gif
雨のせいで、近いのに一番上まで見えなかったけど春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-077傘.gif


大通りに出ると、むせ返るほどの男性用香水の香りが春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-084げっそり.gif
ちょっと苦しかったです春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-decorank_image.gif
夜の六本木はやっぱりすごいわー春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-in0002.gif


今にも雨が降り出しそうな空の下、
ころんは元気にお散歩中

春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201105261714000.jpg
いい子におすわりしてます得意げ


嵐イベント、当たるといいなぁニコニコ

雨はイヤだよっイライラ

しかも、ころんとお散歩に行こうとしたら降り出しちゃって顔

もう、ホントにっ怒



…と、今日の私がキレ気味(てか、キレてる?)なのは、

やはりにのちゃんのせいでしょうpunpun#*


いえ、いいんですよ。

私は母か姉かという気持ちで、にのちゃんを愛してるので、

彼女ができても、全然いいんですうさぎ

昨日友達からメールが来たときも、そんなにショックでは

ありませんでしたよ。


でも、今朝テレビでスポーツ新聞の記事が映って、

「彼は本当に優しい」と書いてあるのを見て、

やっぱり複雑になっちゃったんだなぁakn


きっとにのちゃんは、「ああ見えて恋多き男」と言われるキャラを

狙っているに違いない。(←ホントか?)

隠すのも大変だし、めんどくせーし、という気持ちもありそうだし。

まぁ、そんなところもにのちゃんらしいと私は思うのよ。(←大人の余裕)


でもさー、私だってちょっと複雑なんだから、

若いファンは悲しいんじゃないかなぁ・・・汗

彼女がいるのは仕方ないけど、あんまり知りたくないよねあせ4


もう少し隠してっっうさこ




さて、気持ちを切り替えて。

明日は火曜日。

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン、私の担当曜日です。


明日のテーマは、

『ゴルフあれこれ』 です。


私は、若者がゴルフするのはあんまり好きじゃない。

なんでだろう?成金っぽいから?(爆)


メッセージお待ちしてます手紙

(送り先) info@792fm.com

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン 春野ちえこ宛


レインボータウンFMは、ネットでもお聴きいただけますパソコン

(曲は配信されません)

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm




アメブロのモニター「アメモニ」に、ランコムのマスカラが

出ていたので応募してみたら、当たりました~やったぁ!



春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201105131252000.jpg


ヴィルトゥーズ プレシャスセル


ちょっと箱がつぶれてたけど(笑)


私、ランコムが大好きで、基礎化粧品をもう10年近く使ってますが、

たまに浮気をすることもあります。

でも、マスカラは一度も浮気したこと無いかも。

それくらい、ランコムのマスカラは優秀です音譜


このヴィルトゥーズ プレシャスセルは、まつげを再生する力も

あるんだそう。

私はまだ数回しか使ってないから、その効果はわからないけど、

もう一つのウリである、「カールキープ力」は高いと思う音符

にじみも少ないんじゃないかな合格

弓形のブラシも使いやすいですひらめき電球

目頭から目尻まで、一度で塗れま~す。

*追記:一度ではさすがにムリでしたうさぎ

     でも普通の形より圧倒的に塗りやすいよ。


アメモニさん、ありがとうございましたahaha*



「ヴィルトゥーズ プレシャスセル」について詳しくは こちら
▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう! ▼




私がめっちゃはまった韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」

日本版ドラマやるってーーー!!



瀧本美織&ジャニーズで「美男ですね」日本版


女優の瀧本美織(19)、ジャニーズ事務所の

「Kis―My―Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太(21)、

藤ケ谷太輔(23)、「Hey!Say!JUMP」の八乙女光(20)で

連続ドラマが制作される。

7月スタートのTBS「美男(イケメン)ですね」(金曜後10・00)で、

同名韓国ドラマのリメーク。NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」で

ヒロインを務めた瀧本は民放ドラマ初主演。

ケガをした双子の兄になりすましてバンドに加入する役どころで

「どうせ男の子を演じるならイケメンになりたい。ジャニーズの皆さんに

秘訣(ひけつ)を教えてもらいたい」。

ヒロインの恋の相手となる玉森は「クールで凄く癖のあるキャラクター。

頑張っていきたい」と意気込んでいる。 (スポニチ)



玉森くんは合ってるけど、他の2人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ

もっと他にいなかったのか!?


まぁ、もちろん見ますけどね。




TBSの金曜10時、花男と同じ枠だね。

花男っぽいもんなぁ~、このドラマ笑

土日は暖かかったけど、今日は何だか寒くないですか!?

遅くなってからころんとお散歩に行ったら、

寒くてくしゃみ出ちゃいましたうさぎ


ころんのカットも、次回はサマーカットにしようと思ってたんだけど、

ちょっと早すぎるかなはてなと心配に・・・。


気温の変化で風邪など引かないように、気をつけましょうね!



さてさて、明日は火曜日。

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン、私の担当曜日です火曜日


明日のテーマは、

『パック旅行の思い出』 です。


誰でも1度くらいはパック旅行をしたことがあるのでは?

…と思ったけど、最近の若者はあまり海外にも行かないらしいし、

パック旅行未経験の人も意外と多かったりしてあせっ


私は最近は個人旅行が多いけれど、パックとかツアーも

たくさん行ってます飛行機 旅行大好きえへ もっと行きたいちび顔


メッセージお待ちしてます手紙

(送り先) info@792fm.com  

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン 春野ちえこ宛


レインボータウンFMは、ネットでもお聴きいただけますパソコン

(曲は配信されません)

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm



春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201105091331000.jpg

なんとまぁ、お恥ずかしい姿…ガーン

最近よくひっくり返ってます(笑)


なんかちょっと体調悪いーしょぼん
雨のせいかな!?



今日も暖かかったね晴れ

それどころか、暑そうな感じだったから、

ころんのお散歩も夕方から行きました散歩

でもやっぱり春、風が気持ち良かったですヨット



さて、GWも終わり、今日から通常通り!

大江戸ワイドスーパーアフタヌーンは、

GW中も通常通りでしたけどね笑


明日のテーマは、

『紅茶あれこれ』 です。


紅茶、好きですか? 

私はコーヒーが体質に合わずほとんど飲めないので、

コーヒーか紅茶の選択だと、必然的に紅茶になりますcoffee*

コーヒーが飲める人がうらやましいけど、でも

美味しい紅茶は大好きWハート


メッセージお待ちしてます手紙

(送り先) info@792fm.com

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン 春野ちえこ宛


レインボータウンFMは、ネットでもお聴きいただけますパソコン

(曲は配信されません)

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

新大久保に行ってきましたニコニコ

グローブ座に行くために何度も降りたことがあったけど、
今回は反対方向
今、めっちゃ熱いコリアンタウンへアップ

一番の目的は、『ホットック(ホットク)』を食べることニコニコ
数年前にソウルに行った時に食べて以来、大好きに音符
でも韓国土産にもらったホットックミックスで
一度家で作って以来、食べていませんでしたダウン

テレビでもよく紹介される有名なお店で、美味しかったラブラブ
シナモンが効いた「ハチミツ」がお勧めですキラキラ

写真撮り忘れちゃったので、近くの韓国スーパーで買った
ホットックミックスを載せます(笑)
春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201105090103000.jpg


そしてもう1つの目的は、韓流百貨店ニコニコ
韓国ドラマやCNBLUEにはまっている私としては、
一度は行っておかなくてはいけませんからねにひひ

店内は人で溢れてました!!
ホントすごかったショック!
K-POPアイドルたちのグッズがたくさん売ってたわ~ガーン
さすがにそういうのは、Sがき隊で終わっているので(笑)、
とりあえずこれだけ購入ひらめき電球

春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201105082122001.jpg
これ、欲しかったのべーっだ!
せっかくドラマを原語&字幕で見てるので、
少し勉強したいなと得意げ

春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201105082122000.jpg
CNのはなかったので、KARAと迷ってグンソクにチョキ
いやー、グンソクは人気あるねキラキラ
店内ほとんどK-POPアイドルで、俳優が端に追いやられる中、
1人どーんと真ん中にコーナーがありましたニコニコ
CDもオリコン1位だしね音符


最後にサムギョプサル食べて帰ってきましたニコニコ
春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201105081745000.jpg

にのちゃんたちがひみあらで行ったソウル市場にも行けたし、
新大久保を満喫した1日でしたラブラブ

さぁ、明日からまた頑張りましょう~グー



更新が遅くなってしまったーしょぼんDASH!
もう『明日のテーマ』じゃなくて『今日のテーマ』ですあせる


今日のテーマは、
『好きだった人形』 ですリボン


メッセージお待ちしてますキラキラ

info@792fm.com
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン 春野ちえこ宛て

USTREAMでもご覧いただけますパソコン

詳しくはレインボータウンFMのサイトへアップ
http://www.792fm.com