はー、最近月日の経つのが、また早いビックリマーク


一時、走る人←このくらいに感じてたのが、

最近は、飛行機←こんな感じ。


時間を大事にしなきゃひらめき電球


さて、明日は火曜日。

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン、私の担当曜日です。


明日のテーマは、

『オリエンテーリングの思い出』 です。


メッセージお待ちしています手紙 

info@792fm.com
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン 春野ちえこ宛


明日は、劇団四季『ライオン・キング』の紹介もあります合格

お楽しみに~音譜



★レインボータウンFMは、サイマルラジオで

 世界中どこからでもお聴きいただけますクラッカー


USTREAMでは音楽を配信することができず、

しゃべりの音声と映像のみですが、サイマルラジオでは、

映像はないものの番組全てを配信していますので、

普通にラジオを聴いているのと全く同じですラジオ

ぜひ聴いてみてくださいねFM79.2MHz


こちらにアクセス↓↓

http://www.simulradio.jp/#kantou

スマホからの場合、サイマルラジオの公式アプリ、

または『TuneIn Radio』というアプリを使うと快適に聴けます音譜


USTREMはこちらパソコン(曲は配信されません)

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm





なんか、台風が近づいていて、心配ですあせる

関東も明日雨になる予報…雨

また火曜日雨だ汗

そんなことより、大きな被害が出ませんようにお願い


さて、明日は火曜日。

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン、私の担当曜日です。


明日のテーマは、

『フェリーに乗ったことありますか?』です。


メッセージお待ちしています手紙 

info@792fm.com
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン 春野ちえこ宛



★レインボータウンFMは、サイマルラジオで

 世界中どこからでもお聴きいただけますクラッカー


USTREAMでは音楽を配信することができず、

しゃべりの音声と映像のみですが、サイマルラジオでは、

映像はないものの番組全てを配信していますので、

普通にラジオを聴いているのと全く同じですラジオ

ぜひ聴いてみてくださいねFM79.2MHz


こちらにアクセス↓↓

http://www.simulradio.jp/#kantou

スマホからの場合、サイマルラジオの公式アプリ、

または『TuneIn Radio』というアプリを使うと快適に聴けます音譜


USTREMはこちらパソコン(曲は配信されません)

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm







ギリギリになっちゃったけど、
お誕生日おめでとうクラッカー

ファンになって初めて、
一緒にお祝いできましたラブラブ

にのママからの手紙で泣いちゃった~しょぼん
なんかいろいろ思っちゃってあせる
小さい頃のにのちゃんの写真が
スクリーンに映って、それだけでも泣けた。
何故に!?(笑)

とにかく、一緒にお誕生日を過ごせて、
本当に嬉しかったラブラブ!

そして、ワクワク学校。
今年も登校できて良かった合格
声をかけてくれたVちゃん、ありがとう音譜

前後にご一緒してくれた、
Mちゃん、もう1人のMちゃん(笑)、
Aちゃん(でいいのかな?)、Iさん、
ありがとうビックリマーク

何だか今日は、ありがとうとかおめでとうとか…
幸せだったなぁニコニコ
やっぱり嵐は、全てひっくるめて
私の癒やしだわわんわん


Hちゃん、コンサートは絶対行こうねっグッド!







Android携帯からの投稿

4年前と同じような奇跡は起きませんでした。

残念ながら、全日本男子は、五輪出場を逃しました。


でもさーーー、

あと1セット、韓国戦か中国戦で取っていれば、

最後のイラン戦も違ったものになって、

ロンドンに行けたかもしれないのにさーーーパンチ!


たらればを言っても仕方ないけど、

やっぱりそう思わずにはいられません。

まぁそれが今の実力ということなのでしょうけど。


日本が出場しない五輪男子バレーなんて…

見たくない、ではなくめっちゃ見たいけど、

放送してくれないだろうなぁテレビ


つまんない。


あ、Cフリークさん、私が担当したオーストラリア戦、

YouTubeに上がっていないと思います。。。

その代わりじゃないですけど、4年前の北京を決めた

アルゼンチン戦は上がっていまして、あの試合も

私が担当していますので、良かったらご覧ください(笑)


そう、それで、当時のブログを読み返してみたら、

私が大興奮してるのがよくわかるので、

あの時の感動を思い出したい、なんていう方がいらしたら、

良かったら見てみてくださいね。(←いないよね)

http://ameblo.jp/chiccolo/archive2-200806.html#main


新しい監督は誰になるんだろう。

どんなチーム作りをしてくれるんだろう。

期待しています!!




きゃー!

ブログ更新忘れてたあせるあせる

バレーぼけしてました叫び

今日は火曜日。
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン、
私の担当曜日です。

今日のテーマは、
『バザー・フリマで買いたい・出したい物』です。

メッセージお待ちしてますラブレター
info@792fm.com


あと1時間で番組開始!!




Android携帯からの投稿


男子バレーボール世界最終予選兼アジア大陸予選。
最終予選枠はセルビアに決定。
残るはアジア枠、1。

とりあえず、明日どういう展開になれば
どこの国がこの1枚だけの切符を手にするのか、
整理してみます。

現在の順位、ポイント(アジアのみ)
1.オーストラリア 12 4勝
2.イラン 11 4勝
3.日本 11 4勝
4.中国 11 3勝
5.韓国 6 2勝
(優先順位は、ポイント数→勝ち数→セット率)

第2試合 オーストラリアvs中国
第4試合 イランvs日本

○オーストラリアが3-0か3-1で勝てば決定
(15ポイント)

○オーストラリアが3-2で勝てば、14ポイントとなり、
 イランvs日本戦次第
→どちらかが3-0か3-1で勝てば、
 勝った方とオーストラリアのセット率争い(※追記)
→フルセットになれば、勝っても13ポイントとなり、
 オーストラリアに決定
※追記
セット率を調べたら、3-0でも3-1でもオーストラリアより

セット率が上回るので、勝った方で決定

○中国が3-0か3-1で勝てば、14ポイント・4勝となり、
 イランvs日本戦次第
→どちらかが3-0か3-1で勝てば、勝った方で決定
 (14ポイント・5勝)
→フルセットになれば中国に決定
 (勝っても13ポイント)

○中国が3-2で勝てば、イランvs日本戦に勝った方で決定
(中国とオーストラリアが13ポイント・4勝で並ぶが、
 イランと日本の勝った方が、例えポイントが並んでも
 5勝になるため)

ややこしいけど、これで合ってるかな!?

見事に最終日までもつれましたね。
アジア同士のつぶし合いになっちゃったからあせる

とにかく、まずは中国を応援しますメラメラ
昔からファンの、12番シン・リョウ選手もいることだしね音譜

そしてその後、日本を応援!!

…ってことでべーっだ!




Android携帯からの投稿

オーストラリアにストレート勝ちーーークラッカー


嬉しいーーーラブラブ


昨日の様子では、まず勝てないだろうと
正直、諦めていたんだけど…。
ゴメンナサイ。
諦めちゃいけなかったねパンチ!

あんなにブロックが良い全日本、
初めて見たかも目

本当に気持ちの良い試合でした合格


ロンドンへの道が険しいことに変わりはないけど、
運も味方につけて頑張って欲しい!!


はー、本当に良かった祝日




Android携帯からの投稿

6月に入ったので、衣替えをしなきゃいけないけど、

まだ冬物クリーニングに出してないあせる

早くしなきゃあせる

でもこのところバレーで休みもないしあせる

言い訳ばかりでいつやるんだーあせる


…と、あせるをたくさん使ってみましたにひひ



さて、明日は火曜日。

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン、私の担当曜日です。


明日のテーマは、

『理想の老後』 です。


メッセージお待ちしています手紙 

info@792fm.com
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン 春野ちえこ宛



★レインボータウンFMは、サイマルラジオで

 世界中どこからでもお聴きいただけますクラッカー


USTREAMでは音楽を配信することができず、

しゃべりの音声と映像のみですが、サイマルラジオでは、

映像はないものの番組全てを配信していますので、

普通にラジオを聴いているのと全く同じですラジオ

ぜひ聴いてみてくださいねFM79.2MHz


こちらにアクセス↓↓

http://www.simulradio.jp/#kantou


USTREMはこちらパソコン(曲は配信されません)

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm






TBSのバレーキャラクターの
バレブーが大好きな私ブタ


遂に、夢が叶いました~合格




うききききーーーラブラブ!

ラブラブだよーーーんラブラブ


…と、ここまででupしちゃった。
今日の試合のこと書くの忘れてたあせる

今日は、サーブミス祭りでした(爆)
両チーム共ね。
競り合ったけど、この祭りで勝ったのは日本むかっ
だから試合に負けたのでしょうガーン

でも、サーブは最悪だったけど、
レシーブは良かったんじゃないかな合格
リベロの永野選手を中心に、よく拾ってつないでたビックリマーク
センター線も女子よりよっぽど使えてたし。

アジア勢もかなり強敵で、本当に厳しい戦いだけど、
明日はとにかくサーブ入れて頑張って~ドンッ






Android携帯からの投稿