Blitzkrieg‼‼ | COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

テメーの好きなことを好きなだけ書き綴っております。

ほとんど酒呑みネタですが…

ども。

アントニオ猪木が死ぬなんて今でも信じられない‥‥

俺です!




人生、登り坂、下り坂、そして‥‥

「まさか」ですね!

そのまさかが俺にも起こりました!

そう今度の日曜日に行われるBRIDGEに緊急参戦が決まりました〜🥊

オヤジ枠がひとつ空いていたので「ハイハイハーイっ」と名乗りを上げて試合を組んでもらいました!



やるからには俺が求められているもの全部出し切って勝ちにいきたいと思います!!

情報によると俺よりデカいヤツらしいですが‥‥

そっちの方が燃えるってもんだ!

棺桶に入った時にニヤニヤできるネタをひとつ作ってきまーす😉


PS

スタン・ハンセンがアントニオ猪木に送った追悼コメントの中の1文。



流石ハンセン!

刺さります!!