TOKIO RIOT | COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

テメーの好きなことを好きなだけ書き綴っております。

ほとんど酒呑みネタですが…

三連休は武のタイトルマッチの応援で東京へ行ってきましたー。


雨が降る朝8時にジムがチャーターした応援バスに乗り込み、いざお江戸へレッツラゴー🚍



会長の挨拶から武のベルト奪取前祝いでバス内宴会スタート🍻


呑んで呑んで‥‥

いつの間にか寝て(笑)

気がついたら後楽園ホール着いてましたー。


プロレス、格闘技の聖地後楽園ホール。

人生初の聖地。

週プロと格通の紙面でしか見たことがなかった後楽園ホール。

「ココで噛ませ犬発言や長州顔面蹴り事件が起こったのか〜」

「ウォっ!ココがデンジャー松永が飛び降りた伝説の2階バルコニーか〜」

っとプロレスマニア魂が全開に燃え盛る(笑)

そんな中でも、どうしても見たかった「落書き通路」。

会長に「ココがそうだよ」と教えてもらいガン見で鑑賞。



プロレスファンが書き殴った「心の叫び」(笑)

数々の落書きをしっかり心に焼き付けました!

ロビーには選手やセコンドがウロウロしていので何人かと写真を撮ってもらい‥‥


武の試合までまた呑んで‥‥(笑)

遂に武のタイトルマッチ!!



まずもって後楽園ホールのひな壇席はめちゃくちゃ見やすい!

リングサイドより絶対ひな壇席の方が良い!

そんな絶好な位置から武のタイトルマッチのゴングを聞く。

1R蹴り合いの中でも武のジャブがタイミング良く当たる。

相手はローキックで対抗。

ラウンド終了間際にもらったローキックが効いたような武。





2R、GETOVER応援席から武コールの大絶叫!!

しかしローキックからのパンチで武がダウン!

立ち上がったところに鬼ラッシュもらい2度目ダウンをしたところでレフリーが試合を止めた‥‥

言い訳はなし。

相手が強かった。

それ以上もそれ以下もなく完敗でした。

試合後ジムのみんなで武を迎える。



これだけの仲間たちが名古屋から東京に駆けつけてくれた意味を全身で感じてまた這い上がればいい。

負けたから終わりではなく諦めたら終わりだから。

この負けがひとりの若者を更に強くさせる事でしょう。

武お疲れ様!!また頑張ろうな!!



試合後みんなはバスで名古屋に帰りましたが俺は東京に泊まりの為に神田で残念会。

この時間になると雨足が激しくなってきた。

適当な店をチョイスして呑んでると「コージさんどこで呑んでいますか?新幹線止まったので合流してください」とジム仲間のナルオ&アキオくん。

土砂降りの中をなぜかオカマバーへ(笑)



ベロッベロになるまで呑んで、ホテルまでの道のりは大雨のおかげでずぶ濡れになって東京の夜は終わりを告げましたとさ。

続く。