HOOST CAP | COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

テメーの好きなことを好きなだけ書き綴っております。

ほとんど酒呑みネタですが…

日曜日、白鳥センチュリーホールで行われたホーストカップ。


共に汗をかき夢を抱き情熱を燃やすGETOVERオヤジ軍団の仲間たちと会長の長男坊大翔が最高の闘いを魅せてくれました!


っとその前に前日の土曜日。


俺が当初対戦するはずだった選手がコロナになり急遽ケンタローの対戦相手が変わるハプニング!


変わった対戦相手はヘビー級のブラジル人(笑)






予定調和をぶっ壊すGETOVERらしいストーリー!


俄然楽しみになった当日。


ケンタローにタイガーマスク一式を授けて、ゆっくり客席で激闘を見届けようとしていましたが‥‥


会長が「コージ、セコンドついて盛り上げやー」の1言。


主催者の土居さんも「好きにやって〜」と軽いノリ(笑)


んじゃあつー事で破壊王でケンタローと共に入場!

(最初からヤル気だったんじゃねーか!!)




今や名古屋の格闘技の聖地となった白鳥センチュリーホール。


その入場ゲートをくぐり花道を歩いてる自分自身にフル勃起しました!

(いつか闘う側で歩いてやるぞ)


試合はと言うと体重差20kg以上ある相手に真っ向勝負を仕掛けたケンタローの圧勝でした!


当たり前かっ!


試合終了後‥





まさかの「なんか喋って」とマイク渡されました(笑)





試合してないのに(笑)


こんな俺を持ち上げてくれる主催者土居さんに感謝感激!


そしてオヤジキック代表者として観戦していたテツ会長からも称賛のお言葉をいただきました!





デカい器で好き勝手やらせてくれる会長、テツ会長、土居さんの期待を全身に受けて自分らしく思い切り楽しんできました!

思い切ってオヤジキックという世界に飛び込んだら自分の想像以上の世界が広がっていた!

何かを始めるのに年齢なんて関係ない。

思い立ったが吉日!

そういつだって人生で一番若い日は今日なのだから!!

PS

骨折しても練習は休んでいません。

「ケガしてもやれる事をやろう」が会長イズムでしから!

なんなら左手一本でスパーリングやってまーす🥊

PPS

K-1で活躍しているチャーチャイ&ドゥワンソンポン。



めちゃくちゃ腰が低くてナイスガイでした!