定番の士林夜市に、チラッとお出かけ。

人混みは少なめでした。


胡椒餅のお店

饒河街観光夜市にもあるお店はいつも行列が出来ています。
同じ店舗士林夜市支店でも並ん出るうちに行列が出来て行きます。




熱々で美味しかったおねがい



多分口笛
ドラゴンフルーツジュースでビタミン補給ルンルン
次の日のお通じに現れ
病気かと思い焦ったアセアセアセアセ
血が出た~〜ってアセアセ
このドリンクでしたギザギザギザギザギザギザ

夜市は楽しいし美味しい
色々な場所にある夜市
夜市巡り大好き
当たり前だけど夜しかやってないから
行く場所にも限りがあり
ハシゴと思いつつなかなか出来ない私です。

急遽12月にも行く事になったから
行ってない夜市を覗いてみようかなキラキラキラキラ