娘はYouTubeが大好き。



スマホを手にすると、

周りの声が聞こえなくなります。



勝手に触らないよう

言い聞かせていますが、

理性がききづらいのも、彼女の特性。



今日もお出かけ前に
気付いたらスマホを触っていました



サムネイル

スマホやめなさい



出かける準備万端のパパが
声掛けします。



・・・・・・・



娘は無反応。

パパはイライラ。



娘を振り向かせようと、

渾身の一言を放ちました。



サムネイル

◯◯◯(娘)には30歳になっても

スマホ買ってあげないからね(怒)




・・・・・・ん?


ちょっと待って




娘が30歳になったら、パパは70歳だよ

 
サムネイル



30になっても養う気かいガーン




30歳の娘が、

パパおこづかい〜と

ねだる姿を想像して、恐ろしくなりました。



さすがに働いてるでしょ。

自分で買ってるよ

 
サムネイル


サムネイル

親でも手こずってるのに、

雇ってもらえるかな〜



自分の老後の心配より、

娘の将来を本気で心配していました。



そんなパパも

娘は大好きですハート






好きなこと以外は

集中力が続かない娘。

将来はどんな仕事に就くのでしょうか?


好きを活かせればいいな。




心配だけど、楽しみです照れ

それまで元気でいたい。




スマホは

中学生になったら

考えます。

(GPSは検討中)