ウマgirl☆ ケイバブログ!

ウマgirl☆ ケイバブログ!

趣味のケイバを中心としたブログです!
ケイバ好きな女子はwelcomeです!!

Amebaでブログを始めよう!
昨年のダービー以来更新してないね。

競馬の祭典!祭!人人人!



13万人!!!

デビューから期待されていた、超逃げ馬バンドワゴン、地方馬の星プレイアンドリアルが出走できず残念ですが、てかこの2頭が走るダービーめちゃめちゃ楽しみにしてたのに(T-T)

クラッシックの舞台に立てる馬は、ほんの一握り。

私の◎はイスラボニータ!やっぱりね、共同通信杯の走りを生で見て、、、
皐月賞勝って、ダービーも取れると思ったんだけど(;_;)
私の中では、蛯名ジョッキーが悲願のダービージョッキーになるはずだったんですが。。。

ノリさんのワンアンドオンリーが勝ちました!!!!
やっぱり、ノリさん上手いよ~(^o^;)
さすがです!

そしてそして、大好きな松岡ジョッキー&マイネルフロストが13番人気で3着に粘ったよ~♪ヽ(´▽`)/
いつか、まっちゃんがダービージョッキーになるまで買い続けるんだ!





馬券は、馬単と複勝GET☆


ケイバはロマン☆

P.S.最近競馬場に可愛い女の子が増えてる~(* ̄∇ ̄*)
ケイバやる女子→ウマジョって言うらしい!!

Android携帯からの投稿