集客・集客ライティング作業にお悩みの

 

癒し系女性起業家さんが

 

 

気の重たい日課となっている

 

ブログやSNSの更新作業

 

を手放し

 

 

ムリせず自分を大切にして

軽やかに

 

風の時代のビジネスを楽しむための

 

 

リラックス集客のしくみ作り

 

 

7日間無料メール講座 クローバー

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

 

 

集客のために必要だからと、ブログやSNSの更新作業を毎日のようにがんばって続けてきたけれど、なかなかお申込みには繋がらない…

正直、ブログやSNSで自己開示やノウハウの発信を続けることに負担を感じている。もう何を書けばいいか分からなくなってきたし…

本音を言うと、無料やお試し目当てのお客さまの対応ばかりに心をすり減らしたくない…

 
 

イヤなことや気の重たいことを

がんばり続けるのって

ものすごくストレスですよね。

 

 

また、

集客が思うようにうまくいかないと

 

 

時には、

集客がうまくいっている起業家さんと

自分を比べて

焦ったり、落ち込んでしまったり…。

 

 

時には、

「このまま集客できなかったら、

 どうしよう」

 

「こんなにがんばっているのに、

 なんでうまくいかないんだろう」

 

「わたしは誰にも

 必要とされていないのかも」

 

そんな不安や挫折感や孤独感

にさいなまれたり…。

 

 

それでも、

好きなことで起業したのだからと

自分を奮い立たせて

努力を続けている…。

 

 

きっとあなたは

そんな風に

 

集客のためにがんばり続けることが

 

そろそろ

しんどくなってきたのではないですか?

 

 

そんなお悩みを持つ癒し系女性起業家さんへ

 

実は、上に書いたことは
かつてのわたしの悩みでした。

 

 

でも、

そんな風に悩んだ経験が

あったからこそ

 

ビジネスのしくみ作りは

 

イヤなことを

ムリしてがんばり続けるやり方

ではなく

 

シンプルで

リラックスして続けられる

方法が良い

 

私自身、切望しました。

 

 

そして、

そんなわたしが

身につけることのできた

リラックス集客のしくみ作りを

 

 

わたしと同じように、

 

ムリせず

自分を大切にしながら

 

軽やかに

風の時代のビジネスを楽しみたい

と望む癒し系女性起業家さんにも

お伝えしたい!

 

 

気の重たい

集客ライティング作業の毎日から

早く抜け出してほしい!

 

 

そんな想いから

この無料メール講座を作りましたハート

 

 

 

気の重たい日課となっている

ブログやSNSなどの

集客ライティング作業の

時間と、労力と、苦痛が

手放せたら・・・

 

 

解放感と軽やかな気分で

心の中が満たされ

 

 

ビジネスもプライベートも

もっと楽しい毎日が

送れるようになるんですピンク薔薇

 

 

無料メール講座はこんな方にオススメですルンルン

 

宝石ブルーブログやSNS更新などの

 

集客ライティング作業は最小限に抑えて、

 

 

あなたを選んで来てくれた

 

お客さまに喜んでもらうことに

 

最大限に時間やエネルギーを

 

注げるようになりたい。

 

 

宝石緑毎日集客ライティング作業に

 

かけている時間を削減して、

 

 

大切な人と一緒に過ごす時間や

 

大切なことにかける時間を

 

もっと増やしたい。

 

 

宝石紫自分を安売りしたり

 

すり減らすようなやり方は手放して

 

 

自分を大切にしながら

 

来てほしいお客さまと

 

向き合えるようになりたい。

 

 

 

上記に、1つでも当てはまる方は

是非無料メール講座にご登録くださいニコニコ

 

 

無料メール講座の内容

 

多くの癒し系起業家さんが

頻繁に記事を更新しても

本命サービスに

なかなか申し込まれないのはなぜか?

 

 

その原因を取り除くために 

絶対的に必要な

たった一つのポイント

 

お伝えしています。

 

 

そして、

そのポイントさえおさえれば

 

毎日ブログやSNSを更新しなくても
 

もっとシンプルに、

リラックスして続けられる
 

集客のしくみ作りについて


すぐに実践できるように

具体的な方法をお伝えしています。

 

 

≪無料メール講座カリキュラム≫

 

1日目

お客さまからお申込みいただくために

絶対的に必要なたった一つのポイント

 

2日目

たった一人のお客さまを明確にする
ワーク

 

3日目

毎日記事を更新しなくても

お客さまから選ばれるための集客ツール

 

4日目

集客の悩みの先にひそむ問題

 

5日目

風の時代のビジネスで

あなたの「心の喜び」を手に入れる

 

6日目

もうムリして毎日記事を更新しなくていい!

リラックス集客のしくみ作り

 

7日目

もっと軽やかに

風の時代のビジネスを楽しもう

 

 

集客・集客ライティングにお悩みの

 

癒し系女性起業家さんが

 

 

ムリせず軽やかに

 

風の時代のビジネスを楽しむための


リラックス集客のしくみ作り

7日間無料メール講座


へのお申し込みは
こちらをクリックしてください。
下矢印
<<無料メール講座に登録する>>

現在、お申し込みは締め切っております。

ありがとうございました。

 

最後に、癒し系女性起業家さんへ

 

あなたが

自分を大切にしながら

ビジネスを楽しみたいのなら

「やらなければ」という義務感から
我慢してがんばり続けることは
もう必要ありません!

 

あなたは
ムリせず自分らしくいられる
やり方を選ぶことができるのです!

 

もっと軽やかに、自由な気分で

一緒に

風の時代のビジネスを楽しみましょう音符