体の疲れはわかるけど、心の疲れはわからない。

気づくサインは朝起きた瞬間。

あなたは大丈夫?

 

↓音声ブログ

 

 

 

 

地下鉄東西線・薬師堂駅から徒歩3分のカフェくるりさん♪

 

 

 

絶品ランチに毎回悶絶ですが、

 

この度!

 

6月1日(火)メディカルアロマの日に♪

 

絶品ランチ付き講座を開催しますっ♪

 

体質判断をして、今のあなたの状態をチェックするってやつにしようかなーと思ったんだけど、スペシャリスト講座のストレスチェックリストが面白かったので、

ストレスのお話をしつつ、あなたの今の「ストレスの状態」をあぶりだそうと思ってます(笑)。

 

コロナだし、自分が気づかない所でストレス抱えてるかもしれません。

ストレスに対して、自分がどのくらい「耐性度」があるかも知っておいた方がいいと思うのです。マジで。

 

これがわかると、普通にストレスと言われる事も、そう感じない奇跡が起きる!

 

 

 

口コミで、広まってるので、後4名かな。

ストレスケアの方法を知って、美味しいランチを堪能しましょう!

なんと、当日は、くるり特性のお惣菜も販売!

私は買います。

絶対に!!笑

 

お申し込み&詳細はこちら♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

【5月30日(日)18時30分〜19時】

standfmライブ、あなたの力を貸して下さい。

一丸となって、15000コメントを達成し、共に感動を味わいましょう!

 

↓ライブの案内しています♪

オープンチャット「スマイルライブセッション」

standfm。

アプリをダウンロードして、参加しよう!

 

******

楽天お買い物マラソン中!