せっかくこっちが話をしてるのに、私はこう思うって、知らねーし(爆)。

相手が話をしてくれた事に感謝。

しっかり耳を傾けましょう。

 

↓音声ブログ

 

心がこもった、ホッとするランチがあります。

 

 

6月1日(火)メディカルアロマの日。

 

カフェくるりでの絶品ランチ付き講座!開催♪

 

当日は、あなたの今の「ストレスの状態」をあぶりだそうと思ってます(笑)。

 

コロナだし、自分が気づかない所でストレス抱えてるかもじゃん。

で、ストレスに対して、自分がどのくらい「耐性度」があるかも知りたいじゃん。

 

これがわかると、普通にストレスと言われる事も、そう感じないんですよ。

 

満席になる前に!!

↓ ↓ ↓

 

 

今日は、超絶グルメな、くるりオーナー光さんもゾッコンの「プルニエ」さんに母と行ってきました♪

 

 

image

 

母は料理がとても上手なので、魔法料理の数々に興味津々。

image

 

どうしてこんなお料理が出来上がるの!?

と、毎回衝撃が走ります。

image

 

 

こちらのお料理はオニオンスープ。

普通オニオンスープって、茶色なのに、なぜ白い!?

image

 

 

玉ねぎをグリルすることで、茶色にならない。

グリルにした時に溢れた出汁をジュレにして、さらに、玉ねぎを凍らしてパウダーに、玉ねぎチップスの歯ごたえも最高!

image

 

本当に、松田シェフ尊敬します!

image

 

ヒラメとじゃがいものガレットにお出汁のスープ。

image

 

悶絶。

image

 

とにかく、行って下さい。

予約のみですので、あなたの良き日にぜひ!

image

 

↓ビストロプルニエさん。六丁の目駅から徒歩20分くらいです。

 

 

 

 

 

【5月30日(日)18時30分〜19時】

standfmライブ、あなたの力を貸して下さい。

一丸となって、15000コメントを達成し、共に感動を味わいましょう!

 

↓ライブの案内しています♪

オープンチャット「スマイルライブセッション」

standfm。

アプリをダウンロードして、参加しよう!

 

******

楽天お買い物マラソン中!