迷走(笑)。

やればいいってもんではありません。

取り組んで得られるものを明確にしていきましょう。

あなたは、何のためにやってますか?

 

↓音声ブログ

 

 

 

吉田会長、いらっしゃいました。
image
 
今日は、「ホームメディカルレシピ」を紐解きます。
image
 
家庭で役立つ色々なレシピを学ぶ。
 
「シダー入ってるから、こんな使い方もできるよね」
「サイプレスが入ってるので、こんな時も使えるよね」
 
こんな説明を聞いちゃうと、アドバイザー勉強したくなっちゃうよね♪
image
 
みんな真剣な眼差し!
image
 
 
上記の写真、美しくないですか?
 
私もステキに撮影していただきました。
image
 
もはや、スタッフじゃない(爆)。
 
「カメラマン浅野めぐみ」。
image
 
シャッターチャンスは逃さないわよ!
 
↓近いです。
image
 
そんなめぐみさん。
 
メディカルアロマで新しく登場する「ファンデーション」のサンプルに夢中!
image
 
 
めぐみさん、1年前から・・いや、もっと前からか。
コスメ出るの、めちゃんこ楽しみにしてたんだよね(笑)。
image
 
「玉木さん、サンプルとりすぎ」by会長。
image
 
「いやいや、飛び出てきたから」←
 
講義では、コロナの最新情報のお話も聞くことができました。
image
 
お作りもワイワイ楽しく♪
image
 
久しぶりにみんなと会えて嬉しかったな―♪
 
夜ご飯は、安定の「肉」。
image
 
 
司の牛タン♪
image
 
初めて食べたけど、柔らかくて美味しい!
image
 
明日は、ペットとメディカルアロマです♪
満席!
ありがとうございます♪
 
あなたにお会いできます事を心より楽しみにしています!
image
 
 
*****

 

6月1日(火)メディカルアロマの日。

 

カフェくるりでの絶品ランチ付き講座♪

 

当日は、あなたの今の「ストレスの状態」をあぶりだそうと思ってます(笑)。

 

コロナだし、自分が気づかない所でストレス抱えてるかもじゃん。

で、ストレスに対して、自分がどのくらい「耐性度」があるかも知りたいじゃん。

 

これがわかると、普通にストレスと言われる事も、そう感じないんですよ。

 

満席になる前に!!

↓ ↓ ↓

 

 

【5月30日(日)18時30分〜19時】

standfmライブ、あなたの力を貸して下さい。

一丸となって、15000コメントを達成し、共に感動を味わいましょう!

 

↓ライブの案内しています♪

オープンチャット「スマイルライブセッション」

standfm。

アプリをダウンロードして、参加しよう!

 

******

楽天お買い物マラソン中!