甘えるって、可愛らしいですよね。

責任感が強かったり長男、長女気質だったりすると、なかなか甘えられません。

けど!ここは1歩踏み出してみましょう♪

 

↓音声ブログ

 

 
明日、あさってと吉田会長がいらっしゃいます。
 
仙台フェスタ2days。
 
今回は、スペサリストの浅野めぐみさんと、
ペットのプロ、加藤ゆかりさんにお願いして、私は何もしないという暴挙にでました(爆)。
 
が。
 
やっぱり、やること、色々あったりして。笑。
 
お二人のマンパワーと愛はすさまじいです。
 
明日、ご参加下さるあなた。
 
会場、ZOOMで、お会いできますことを楽しみにしています♪
 
 
*****

 

6月1日(火)メディカルアロマの日。

 

カフェくるりでの絶品ランチ付き講座♪

 

当日は、あなたの今の「ストレスの状態」をあぶりだそうと思ってます(笑)。

 

コロナだし、自分が気づかない所でストレス抱えてるかもじゃん。

で、ストレスに対して、自分がどのくらい「耐性度」があるかも知りたいじゃん。

 

これがわかると、普通にストレスと言われる事も、そう感じないんですよ。

 

満席になる前に!!

↓ ↓ ↓

 

 

【5月30日(日)18時30分〜19時】

standfmライブ、あなたの力を貸して下さい。

一丸となって、15000コメントを達成し、共に感動を味わいましょう!

 

↓ライブの案内しています♪

オープンチャット「スマイルライブセッション」

standfm。

アプリをダウンロードして、参加しよう!

 

******

楽天お買い物マラソン中!