やる事がたくさん!

って思った時ほど怠けてしまうのはなぜでしょう(笑)。

頭と気持ちの切り替えは、周りの人達の「顔晴り」から。

 

↓音声ブログ

 

 

 

と、音声とっといて、なかなか雑務をスッキリこなせません。
明日の私に期待。←ひとごと。
 
メディカルアロマアイテムは気軽に作れるんだけど、
結構作るものを、ためてから作ってます(笑)。
 
image
 
テッパンの美容ジェル。
母からの依頼。
image
 
アロマ―で、使ってない人、ヤバいと思う。
私が抱えている歯茎の悩みがすべて消えた、大好きアイテム、デンタルペースト。
image
 
後はラベンダークリームを作ります♪
月イチ土曜日のルーモでやってるお作り会の時にみんなと一緒に作ればいいんだけどねー。おしゃべりに夢中になって、なかなかうまいこと作れません。
 
んでもって、今日はバスケしてきたので、
(めちゃウマ20代女子♪シュートフォームが美しい)!
image
 
随分前に買っておいたハイボール。
濃いめって書いてあるけど、大丈夫かな。
image
 
って、開けて飲んでみたら。
 
「濃っ」!!!
 
無理です、この濃さ・・・・
image
 
といいつつ、全部飲んだけど(4時間かけて飲んだ(笑))。
 
18時30分〜スタエフライブ15分、19時〜スタエフコラボライブ60分、その後20時30分〜クラハで90分、さらに22時〜スタエフ参加15分。
 
眠・・・。
 
*****

 

6月1日(火)メディカルアロマの日。

 

カフェくるりでの絶品ランチ付き講座♪

 

当日は、あなたの今の「ストレスの状態」をあぶりだそうと思ってます(笑)。

 

コロナだし、自分が気づかない所でストレス抱えてるかもじゃん。

で、ストレスに対して、自分がどのくらい「耐性度」があるかも知りたいじゃん。

 

これがわかると、普通にストレスと言われる事も、そう感じないんですよ。

 

満席になる前に!!

↓ ↓ ↓

 

 

【5月30日(日)18時30分〜19時】

standfmライブ、あなたの力を貸して下さい。

一丸となって、15000コメントを達成し、共に感動を味わいましょう!

 

↓ライブの案内しています♪

オープンチャット「スマイルライブセッション」

standfm。

アプリをダウンロードして、参加しよう!

 

 

【5月25日と26日、吉田会長、来仙!】

ペットちゃんにアロマは使えます。

正しい使い方、おうちでのケア方法を学ぼう♪

 

◉5月25日「人もペットもまるごとケア!ホームメディカル講座」

 

▼会場参加→ここをクリック♪

 

▼ZOOM参加→ここをクリック♪

 

 

◉5月26日「ペットを守るコロナ対策」

▼会場参加→ここをクリック♪

 

▼ZOOM参加→ここをクリック♪

 

 

******

楽天お買い物マラソン中!