実家に行ってきました。

本日、母が病院で検査。

バッチリ健康!

良かった〜♪

 

ってことで、ふと見ると、お庭のツツジが綺麗〜♪

image

 

植物の力は偉大なのです。

人間がまだ知らぬ成分が植物にはたくさんあって、その成分が人間を助けてくれるんです。

 

image

 

そして、今、スペシャリスト講座を受講してくださっている

ワンちゃんの先生、加藤ゆかりさんから教えてもらったサラダ作った。

image

 

これに、サウザンドレッシングをかけて、ひと晩寝かせていただくんだけど、

キョーレツに美味しかった!!!

 

また作ろう♥

 

〜作り方〜

①切った野菜に、レーズンを入れる。

②サウザンドレッシングをぶっかけて、ひと晩おく。

③次の日食べる

 

超絶カンタン(笑)。



 

 

 

↓更年期にかからない人もいるんだよnote

 

 

【5月30日(日)18時30分〜19時】

standfmライブ、あなたの力を貸して下さい。

一丸となって、15000コメントを達成し、共に感動を味わいましょう!

 

↓ライブの案内しています♪

オープンチャット「スマイルライブセッション」

standfm。

アプリをダウンロードして、参加しよう!

 

 

【5月25日と26日、吉田会長、来仙!】

ペットちゃんにアロマは使えます。

正しい使い方、おうちでのケア方法を学ぼう♪

 

◉5月25日「人もペットもまるごとケア!ホームメディカル講座」

 

▼会場参加→ここをクリック♪

 

▼ZOOM参加→ここをクリック♪

 

 

◉5月26日「ペットを守るコロナ対策」

▼会場参加→ここをクリック♪

 

▼ZOOM参加→ここをクリック♪

 

 

******