ココット社長♪まゆちゃんと、パーソナルカラーかなえさん♪

たまにつるんで遊んでいますが、今日は、まゆちゃんの「ノルディックウォーキング」を体験!

 

image

 

まずは歩く練習してー

image

 

↓ちょけてみた。

 

 

お水買ってー

image

 

いざ!

image

 

秋保の「磊々峡」を歩きます♪

image

 

ハートのマークって、これか?

image

 

レッツゴー♪

image

 

わざとらしく景色を眺めたりして(笑)

image

 

天気いいなー♪

image

 

ノルディックウォーキング。

初めて体験した感想は、

 

またやりたい。

絶対やりたい。

もう一回行く!

 

絶対行くーーーー!!

 

image

 

運動不足のあなた!

まずここクリックよ!

↓ ↓ ↓

 

予定が合ったら、迷わず申し込んでください。

心も身体もリフレッシュできるし、自然と戯れるチャンスなんて、めったにないし、

終わった後の爽快感、確実に増える笑顔、

 

体験してーーーーー!!!

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

【stand.fm】

30分で、コメント数3000を目指します!

4月30日(金)18時30分〜!

あなたの力を貸して下さい!

 

image

 

今日、

 

人数:27名

2分で112コメ

17分で514コメ

 

みんな一丸となって、大笑いしながらコメしてます(笑)。

 

あなたも一緒に笑いませんか?

 

家にいながら、めちゃめちゃ充実した30分を体感できます。

 

楽しみたい!笑いたい!そんなあなたと仲良くなりたい♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

【5月25日と26日、吉田会長、来仙!】

ペットちゃんにアロマは使えます。

正しい使い方、おうちでのケア方法を学ぼう♪

 

◉5月25日「人もペットもまるごとケア!ホームメディカル講座」

 

▼会場参加→ここをクリック♪

 

▼ZOOM参加→ここをクリック♪

 

 

◉5月26日「ペットを守るコロナ対策」

▼会場参加→ここをクリック♪

 

▼ZOOM参加→ここをクリック♪