もうね・・・

 

眠いんだよ・・・・。

 

↓マジ寝起き。

image

 

 

頭が冴えてる午前中に、スタエフ収録&配信+note!

 

 

 

 

今日は、夕方にセッションがひとつ入ってるのみだったので、

午前中から、5月25日、26日の「メディカルアロマ仙台フェスタ」に取り掛かろうと思ったが、

 

結果、

 

25日→「ホームメディカルレシピ勉強会」→めぐみさん

26日→「ペットを守る!コロナ対策」→ゆかりさん

 

にお願いするという失態。

 

そして、私は・・・

 

6月1日(火)!メディカルアロマの日♪

カフェくるりさんでランチ付き講座を開催します♪

 

皆さま、お待ちかねの方、いらっしゃるのではないでしょうか。

カレンダーにメモしておいてくださいませ♪

 

なにすっかな・・・。

 

なんか、学びたい事、ありますか?(笑)。

 

 

眠い時は、ペンギンコーヒーさんですよ。

image

 

知り合いの方から、ペンギンさんの粉コーヒーをいただいたので、手引してないんだけど、粉コーヒーもいいね!

 

簡単!

image

 

 

そうだ。クラブハウスでコラボライブやるんだ♪

image

 

 

大好きな二人とです♪

良かったら遊びに来てね!

 

◉4月10日(土)10時〜

センスが良すぎるツッコミに一目惚れ!

助産師の陽子先生と、爆裂おもしろトーク♪

みんなで一緒にワイワイしよう!

笑うとメンタル安定&免疫力も上がるよ♪

 

 

 

◉4月15日(木)10時〜♪

大好きなあみちゃんと、考えた!

人生楽しく行こう!

気持ちの切り替え方法は沢山あるはず♪

みんなでシェアして笑顔になろう♪