あなたは知ってましたか・・。

「2021年3月31日はスーパー吉日」

 

1つのことが万倍にもなるといわれている、『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』と、「天がすべての罪を許す」とされる最上級の吉日である『天赦日(てんしゃにち)』、そして金運アップや旅立ちに最適とされる『寅の日』。

 

これらの吉日が見事に重なるのが、2021年の3月31日。

 

行動するなら今日です!

 

 

ってことで、4月1日に出そうと思った企画。

昨日のブログにも出したけど、Twitterやスタエフなど、全体的に告知しました!

 

 

 

話をして気づきを届ける異色セッション(笑)。

早速お問い合わせも来て、真摯に向き合いたいと思っています。

4月中はお得になっているので、チェックお願いします♪

 

でね。

 

スマイルセッションに手をかけてたら、「メディカルアロマ応援活動セッション」の申し込みフォームを作りそこねています(爆)。

初級しか作れてない・・・汗。

 

そんな事など、どうでもいいさ!

という、楽しい時間がやってきた。

 

広島で大変お世話になりました、石田真由美先生とガチアロマセッション〜♪

 

 

なんと!

 

開始3分で終了しました。

 

だって・・・(笑)。

そうじゃん。←バッサリいきました(笑)。

 

真由美さん:「気持ちいいです」

 

爆笑!

 

頭の中に空白ができると、新しい気付きが入ってきます。

気づきのサインって、毎日起こるけど、みんな気づかないんだよね。

だから、セッションで、きっかけを届けてます。

そこで、活かすのはあなた。

未来が変わる!

二人でワクワク♪

 

ワクワクといえば♪

 

仙台は、桜が満開です。

image

 

母と、榴ヶ岡公園へ。

image

 

子供たちが外で遊ぶ姿を見て、元気をもらいます。

image

 

きれいだなー

image

 

春、いいなー

image

 

そして、大木を見ては、おさわり。

image

 

愛でて

image

 

おさわり(笑)。

image

 

 

桜の木はもちろんだけど、花を咲かすって、すごいエネルギーです。

あなたも幹をさわって、感じてみて。

楽しいよ♪

image