久しぶりに母と近くの温泉へ。

 

実家に迎えに行ったら、お庭のお花が、綺麗に咲いていました。

image

 

そして、去年モリモリ咲いたヒアシンス(ポップ参照)。

今年、控えめ(笑)。

image

 

 

そして、自然と草むしり(笑)。

image

 

土と戯れるって、大事よ。

自然のエネルギー。

 

ってことで、今度は大地のエネルギーをもらいに行きました!

 

茂庭荘♬

image

 

車で15分くらいかな。

誰もいなくて最高♬

 

お風呂上がりに、桜が咲いてないか探検。

(おーい。待ってー)

image

 

木蓮が咲いてたよ

image

 

この、蕾の感じがたまらない。

エネルギーがたくさん詰まってて、元気もらえる。

image

 

で、おなかがすいたので、ケヤキコーヒーさんへ♬

クロックムッシュをいただきました♬

image

 

母が、サイフォンコーヒーにハマっており、たまに来ます。

1階がジラフのパン屋さんなので、もう、幸せ絶頂(笑)。

 

いやー。

今日、めちゃ癒された。

 

夕方から、心のコンサルのセッションが1件入ってたんだけど、大地のエネルギーと幸せなランチで、ギューギュー詰めだった脳内が整理され、自律神経が整いました。

 

ここの所、毎日寝るのが遅くて、ストレスで、おなかいっぱいでも食べちゃって、すごい太ったのね。

完全に病気だって思ったほど。

 

けど、今日は食欲も落ち着いて、甘いものもちょっとでおさまった。

 

私、すごい。

っていうか、

 

休み、すごい(笑)。

 

寝不足の毎日。

抱えてる色々(SNS)をバンバン手放しますよ!

 

SNSの断捨離☆

おすすめです♬

 

↓無料セッション、まだ受けてない方はぜひ♬