今日、楽天カードを持っていると、ポイントが倍?たまる日なの?

ってことで、一応貼り付けておくね。

今、とても安くなっているので、お買い得でございます!!

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、私が愛してやまない携帯ケース。

ボロくなったら絶対また買う。

 

 

急いでお買い物しなくっちゃ♪

 

 

今日はですね、東京の菅原久美先生が、「ブログ&インスタ攻略セミナー」を開催する!と聞いて、サポーター枠で参加しましたー♪

 

 

いやー。

久美さんの資料の作り込みがえげつなく丁寧!

 

しかも、めっちゃわかりやすい!!

 

あれ・・

これ、資料出していいのか、聞いてないや(爆)。

 

みんなからの質問もたくさんで、これ、

 

毎月やってーーーー!!

 

ってお願いしたら、

 

やってくれる事になりました(笑)。

↓ ↓ ↓

 

4月9日(金)10時〜11時なんだけど、

今見たら、募集人数、

 

たった5人!?

 

5人!?

 

まじかよ。

 

秒でうまるじゃないの!!

 

この瞬間に、お申し込み下さい。

しかも1000円ってどういうことよ!

値段設定、おかしくない?

 

って、文句いっても仕方ないので(笑)、とにかく早く申し込むべし☆

↓ ↓ ↓

 

久美先生のブログとインスタは、薬機法にひっかからない、参考になる内容になってます♪

 

ちなみに久美さんのブログ(笑)。

笑った(笑)。

ウケる(笑)。←じわじわくる(笑)。

 

 

今日も、楽しかった♪

参加して下さった皆さま!

ありがとうございました―♪

(めちゃ学んだね―)♪

 

 

 

↓新しい(笑)

 

 

さて、レーズン買お♪

 

(笑)。