Twitterとスタエフで仲良くさせていただいている

現役看護師のガッシーさんと、クラハコラボライブを開催しました♪

 

聞いて下さった方、ありがとうございました♪


介護現場のお話、ポジティブマインド、色々学べた事があったのではと思っています♪

 

ガッシーさんのほかに、大学病院で外科医をされている、あらた先生も来てくださいました。

 

お二人とも30代。

 

メディカルアロマのお話もできて、興味を持って下さっているお医者様がいらっしゃることも嬉しかった。


 

これから医療現場でメディカルアロマが広く使われる予感がします。

 

今後も、クラブハウスで発信していくし、私だけではなく、発信していって欲しいので、みんなで世界を変えていきましょう!

 

ということで、写真を撮るのを忘れたっていう・・・涙。

 

 

 

そして、毎日、寝るのが遅い。

けど、7時30分からのカズ社長のライブは聞きたい。

 

↓カズ社長ライブについて話すわしのスタエフ。

 
 
午後から歯医者だったんだけど、口開けて寝てしまった自分にビックリ(笑)。
 
スタエフの仲間もステキな人たちばかり。
沖縄のごやっちが、褒めてくれた配信。
嬉しかったので、強引に記載。

 

こうやってご縁がつながって、メディカルアロマに興味を持ってくれる人と出会えてます。

「アロマすっとばしてじゅんこ何やってんだ」

って思っている人もいると思うけど、来年の今頃、新しい風が吹いている予感しかない。

 

 

夜は、メディカルアロマ薬機法質問会〜♪

 

告知のタイミングを完全に逃してて、気づいたら、今日だったという・・・汗。

 

広島のかおり先生

大阪のかよこ先生

埼玉のみや先生(笑)

東京の久美先生

 

メディカルアロマを各地で知ってもらう活動をされています。

 

お作り会が「お作り勉強会」と、名前が変わった事で、ザワザワしている人たちがたくさんいるようです。

 

その気持ち、わーかーるーーー。。

 

↓やっぱり爆笑。


少人数だから、気軽にディスカッション♪

最後は、私がクラハルームで集めたインスタ情報をシェア♪

 

ちょいちょい役立つ情報を集めています。

クラハは「今」を教えてくれる大切な場所。

 

旬な情報をGETして、みんなに、たれながしていきます♪←言い方

 

心コンサルと、アロマガチコンサルの内容も、たれながさないと・・・。←言い方

 

先行で、お申し込みいただいたあなたー。

そろそろ連絡しまーす♪←業務連絡☆