今日のブログは軽く。

 

仙台で震度5強の地震がありました。

ガタガタと縦揺れ。

いやーな予感がしたら、案の定、揺れ始め、携帯電話がビービーとなる。

携帯電話の非常音って、メンタルやられない?

 

先日の仙台地震の時の気持ちをnoteに書きましたが

↓ ↓ ↓

 

 

 

今回も、記録に残してやろうと企み中。

 

↓ほんと毎回やめて欲しい・・・。

image

 

 

今日はさ、stand.fmの仲間、メンタルトレーナーのJUNさんとのコラボライブがあったの。

楽しみにしていたんだけど、延期にさせていただきました。

 

 

 

毎日23時からやってるライブも中止。

明日は感染症講座だったんだけど、それも延期。

 

体は元気なんだけど、メンタルが元気じゃない。

 

やればできるよ。

自分にウソもつける。

 

けど、声って、伝わるんです。

そして、元気じゃない時に色々やっても、クオリティが下がっているから100%のものをお渡しできない。

 

皆さまにはご迷惑をおかけしまして、申し訳ないことです。

ごめんなさい。

 

今は、一人暮らしをさせてる母のもとに来ています。

ネットもつながらない環境で、アイフォン頼みですが、楽しくやっています(ほんとかよ)。

 

心のコンサル、そして、メディカルアロマ活動応援コンサルの無料セッションにお申し込みいただきました方、お返事しばしお待ちくださいませ。

 

あ。

なにそれ。

って思った方は、昨日のブログを・・。

 

今日、ちょー手抜きだな(笑)。

 

 

 

 

 

まあ、たまにこんな日も(笑)。

 

image