春のお花を愛でつつ♪

image

 

 

メディカルアロマお作り会〜♪

image

 

 

私と同じ、花粉のせいで目がかゆい!お花の先生ともちゃん♪

image

 

 

会うたびにどんどん前に進んでて、いつも会うのが楽しみなともみさん♪

image

 

ともともコンビ♪

 

ともみさんは、「未来が開けるセッション」を何度も受講してくれてて、意識を変えるコツをつかみ、実践し、目標をどんどん叶えてる。

 

明るい未来しか見えない彼女に、私の今後の野望について、相談に乗っていただきました。

 

とにかく、全人類が、毎日笑顔で楽しく生活していくことが私の目指すところです。

 

そのために、私が今できること、やりたいこと、どうやって進めて行けばいいか、意見をいただきました。

 

めっちゃ参考になった!!

 

もう少し詰めてから、発表したいと思います。

ともみさん♪ありがとー♪

 

お作り会にはもう一人。

お名前は出しませんが、わかる人にはわかる(笑)。

image

 

よくみて。

image

 

 

 

image

 

笑。

 

「楽天って、今、どうなってんの?シマってまだいるの」?

 

はあっ?

じゅんこさん、大丈夫ですか?

ヤクルトですよ、ヤクルト!

 

ちなみにまーくん戻って来ましたよ!

知らないんですかーーー!?

 

 

「・・・すみません」←マジあやまり(笑)。

 

メディカルアロマを愛してくれる方たち♪

花粉症の季節ですね。

お作り会は一応設定しているけど、緊急事態の時は、お声がけくださいね。

 

↓安定の目印♪

image