曇り空。
1月もそろそろ終わりだよー。
わー。はえー。
image
 
毎日コツコツと作業し、こなしていると、あっという間に月日はたっていく。
 
「今月の目標」。
立てるはいいが、いつもすっとばしてスルー。
2月は「数字」を出して行こう・・・。
 
今日は、メディカルアロマの先生として活動するなら絶対受講して欲しい「薬機法講座」。
 
国語、算数、理科、薬機法!
ってくらい大切です。
 
受講していただいたのは、
由花さん、真有子さん、喜久映さん♪
 
・たくさん手を出し過ぎて、何をどうしていいかわからない
・これからスタートするのに、自分のやっている事をまとめたい
・薬機法があるから、発信が怖くてできなかった
・チラシを扱う注意点が知りたい
 
などなど、いろんな質問もいただきました♪
 
セッションしながらの講座は楽しいねー♪
 
一人のお悩みはみんなの悩み。
自分では気づかない質問が聞けるのがとにかく大事ー。
 
実は、毎回、ひと授業をすると、ヘロヘロになります(笑)。
先生方は、皆、そうだと思うけど、私もそのうちのひとりです。
 
ってことで、日曜の午後はバスケ。
 
行きたくねー(笑)。
 
けど、みんなに会いたい。
 
そこで、私は、応援してもらう事にしました。
 
こういう時のstand.fm!
 
早速ライブ配信。
 
テーマは
 
「行きたくない」!
 
笑。
 
そしたら、たくさんの方が聞きに来てくださって、
「どこに行きたくないのー」
とか
「ファイトー」
とか
励ましのコメントをたくさんくれてね。
 
リスナーさんのおかげで、行動に移せました!(行けた)!
image
いつもなら、サボるのよ。
仕事もたまってるし。
 
いやー。
スタエフやってて良かったと思った瞬間(笑)。
 
辛い時
悲しい時
悩みを打ち明けられない時
一人で苦しい時
 
そんな時、助けてくれるstand.fm。
 
会った事がない、ネット上でのつながりだけど、
だからこそなのか、力になってくれます。
 
スタエフは、これからの私のサポーターになってくれると確信!
 
もし、興味があれば、あなたもぜひやってみて。
配信しなくても、参加して、たくさんの方のチャンネルを聴く。
本当にためになります♪
シャトレーゼのいそべ餅♪
image