standfmを始めて2日目。

楽しくなってきた玉木順子です。

 

 

たくさんの方が聞いて下さって、FBコメントもいっぱいで、本当にありがとうございます!

 

#4は、カメラマンの福田沙織さんとおしゃべりしてた時に話題に上った出来事を伝えてみました。

 

日々の経験が形になるって、面白い!

 

スタエフ(スタンドエフエム)の中に「レター」っていうのがあって、コメントくれたの久美先生かな。

私からお返事できないみたいなので、失礼しております。

他の発信者さんは、放送でお返事してるのかな・・・。

 

試行錯誤中ですが、コツコツ毎日配信です♪

 

 

新しい事をするって、大変だけど、楽しいよ。

やりながら、文章発信のスキルも上がるし、話し方もうまくなるだろうし、毎日続けていれば、1年後、別人になってるはずー♪

 

って、ノリノリでしたが、今日の仙台は大雪ー!

image

 

 

仙台駅付近

image

 

写真じゃわかりづらいかな。

とにかく寒かった。

image

 

向かった先は、

「仙台の魔法使い」♪

マジシャン・ガッティこと、曽我 泰正さんの「マジックサロン・ルーモス」さんへ♪

image

 

マジシャンだけど、ワードプレスが得意!

「たまき庵」のお仕事ブログを作りたくて11月末に、お願いしていました。

 

出来上がったとの事で、細かい説明と確認、使い方を伝授♪

image

 

ガッティさん、マジックの他にもたくさんの事を知っていて、

私が苦手なPC関係もすごく詳しかった!

 

かっこいいっ!!

image

 

 

というワケで、「たまき庵」のお仕事ブログ。

出来上がったとはいえ、今度は中身を作り込みます!

これは、私のお仕事。

文章を入れ込んで形になったら、皆様にお知らせします♪

 

・アロマ

・こころ(前向きラジオ)

・お気に入り

 

って感じで書いていく予定です♪

 

 

あと、イベント情報のせとくよ♪

image

 

12月20日(日)13時30分~14時!

仙台no.1マジシャンのオーイズミさんが、マジックサロン・ルーモスさんで「クリスマスマジックショー」を開催します♪

 

今週の日曜日だね!

お子様と一緒にお出かけください!

 

ラジオやらHPやら、色々整ってきました!

やるぞー♪(ワクワク)♪

image