まだ、タイヤ交換をしていない玉木順子です。

朝は、こんなにお天気だったけど、仙台市内は初雪が降りました♪

image

 

今日は、ネイルチェンジの日♪

毎日が大人の文化祭!

スタジオルーモコレクションへGO♪

image

 

奇跡!

オーナーのよーこさんがいたー♪

いつも忙しく動き回っている方なので、会えたらいい事ある!大吉的な存在です(笑)。

image

 

 

ルーモの魅力と言ったら、やっぱりパンダグッズ☆

image

 

 

パンダ好きにはたまらない色々が目白押しでございます!

image

 

 

新商品も続々登場!

image

 

 

こちらは、貼ってはがせるステッカー。

image

 

 

携帯に貼れるサイズで作ってあるんだって!なるほど!

image

 

 

仙台と言えば、羽生結弦選手♪

こちらも人気商品です!(私もカード買った)♪

image

 

けど♪今回は、大好きな政宗押し☆

image

 

 

学生さんたちに大人気♪

文具もかわいらしいのだー♪

image

 

そして!

ルーモイチオシは、こちらのパンダカレンダー♪

お値段1430円(税込み)♪

image

 

私は毎年お世話になっています♪

毎月変わる柄がかわいくて、講座の時にも大活躍!

image

 

「パンダ欲しいっ」!!!

という方がいらっしゃいましたら、私に連絡下さい♪

送料別途になりますが、お送りしまーす♪

 

あ。

カレンダーは、売り切れちゃうから、お早目に♪

 

スタジオルーモコレクション→☆☆☆

 

 

パンダを堪能し、指先が美しくよみがえった後は、久しぶりに根津整骨院へ♪
(「リラックス」って書いてあるけど、入口はこちらです)

image

 

 

もう、ただでさえ寒がりなのに、雪は降ってるし、身体も冷え切ってしまって、鼻の頭を赤くしながら、「寒いよー」って、ドアを開けたら、

 

 

なんで、半そで?

image

しかも裸足って・・・

 

田舎の子供かっ!!!

 

けどね。

施術してもらうと、自分の体に驚きます。

 

息ができる!

 

身体が軽い!

 

心も軽快!

 

カーブスに行った時に

 

「使ってない筋肉ってたくさんあるから、使ってあげましょう」

 

って言われたんだけど、

 

根津先生に施術していただくと、まさに使われていなかった体の色々が目覚めて動きだす感覚なの!

 

整骨院ジプシーの方、

 

もう治らないよな、ってあきらめている方、

 

騙されたと思って、根津整骨院に行ってみて!!

 

若いのに、本当にすごいの。

ゴットハンドっていうよりか、彼の存在自体が、たくさんの方の体と心をケアします(ほんとに)。

image

 

いつも、のほほ~んと生きている私ですら、心が軽くなるもん。

ほんとにほんとにオススメだから!

 

「ジュンコがマジ押ししてたから連絡してみました」

って、予約入れてください(笑)。

 

年内はいつまでか聞くの忘れたから(そこ大事)、早めに電話してねー♪

 

根津整骨院→☆☆☆

 

1階のロビーにはかわいらしいツリーが♪
駅前通りを花京院方面へ進み、屋上のホットハウスの看板と一階のファミリーマートが目印。シエロ仙台ビル4階です♪

image

 

最近、

「よいお年を~」

という挨拶をするようになりました。

 

ネヅッチ(根津先生)ともその話をしたんだけど、

 

「僕は言いません」

 

「私も言わない」

 

だって、また会えるかもしれないしね!!!

 

そう言えば、

 

ルーモオーナーようこさんも

 

「まだ言いたくない」!

 

って言ってた(笑)。

 

2020年!

12月はまだ半分もある!

チャレンジしたい事、行きたい所、食べたいもの!

どんどんこなしていきましょう!!

 

 

↓パルコ1Fの大好きな「寝かせ玄米いろは」が改装してたー。

オープン楽しみー♪

image