本当に美味しい!

東京のメディカルアロマスペシャリスト、菅原久美先生からいただいた喫茶店「豆豆(ZUZU)」さんのコーヒー。

今日も幸せ満喫、いただいています♪
(1袋100円!お取り寄せ必須)♪

image

 

全然関係ないけど、あまりの寒さにトイレに行きすぎて、パンツが破けた玉木順子です(なぜ)?

 

 

 

そしてーーー!

やっとできた(笑)。

 

 

 

いやー。

今回は苦しかった(笑)。

ネタが・・・・汗

 

けど!

 

メディカルアロマ北海道十勝支部認定校の佐々木祥子先生が、いっつも楽しみにしててくれるのでやり遂げました!!

 

ストッキングが一瞬にして破けるあなたは必見!

 

一日中、引きこもってたので、ちょっと散歩。

image

 

 

近所のカワチに立ち寄ったら、とんでも豆腐発見!

image

 

39円て・・・。

買わなかったけど・・・。

 

ずっと家にいると、やりたい事が先行して、お仕事がおろそかになります。

 

やりたい事と言っても、それも「仕事」に入るんだけど(笑)。

 

最近は、優先順位をつけて、「やるべきこと」をまずやる。

 

楽しみは後からとっておく。

 

そしたら、毎日がもっと充実すると思う♪

 

image

 

仕事、学び、やりたい事。

全部やろうとしてたからごちゃごちゃになってた。

気持ちが切り替わった今日。

 

とてつもなくいい日だ(パンツやぶけたけど)。

image