寝坊だ!目覚まし時計が壊れてる!

と思ったら、全然壊れてなかった玉木順子です。

あるある(笑)。

 

 

毎週土曜日の9時~は、メディカルアロマおやつの時間・・・違った。スペサリスト講座~(笑)。

 

いつも予習&復習がギリギリですが、結果、準備万端で受講者さんをお迎えしています♪

 

テキストを使っての学びはもちろん、最新情報や、今後の方針など、受講者さんの役に立てるような提案をお伝えしたり、

 

おやつ食べたりしています(笑)。

 

10月からになりますが、QOL(健康管理士)やママチャイなど、メディカルアロマの資格を取ったけど、もう忘れちゃった方や、行動したいけど、どうやって活動していったらいいかわからない方へ無料セッションをしようと思っています。

 

なぜって、私が会いたいから(笑)。

 

これからお彼岸でアロマーじゃなくて、ハナヤーになるので、10月ね、10月。

 

 

午後からは、私が大好きな講座「未来が開けるセッション」♪

東京で活躍中の認定スペシャリスト菅原久美先生が受講してくださいました♪

 

 

 

東京にいる方で、メディカルアロマに興味があったら、久美先生オススメです!

 

なぜって、

 

心のままに生きているから。

 

いい意味で、

 

筋金入りです(笑)。

 

未来セッションに興味を持って下さる方って、「心の声」が聞こえている人が多いです。

 

もちろん無意識なので、自覚ゼロだと思いますが、いつも

 

「あー。やっぱりなー。すげーなー」

 

って思う事がたくさんある(だから私も面白い(笑))。

 

生徒さんで、久美先生からのアドバイスなんかをもらう事があったら、未来が開けると思った方がいいです。

 

無意識下でたくさんの経験をされているので、言葉に説得力があるの。

 

ぜひ一度ご受講下さいませ♪

(私に連絡いただければ、おつなぎしまーす)♪

「なぜ」がわかるから面白い。

 

・相手は自分の鏡

・引き寄せの法則

・波動

・思ったら叶う

・願いは過去形で書く

 

私自身、意味がまったくわからなかったので、納得していただけるよう、科学的に説明し、細かい所まで深堀して、例題だして、「なぜ」を伝えます。

 

物理とか、生物とか、懐かしい響きも出てくるよ(笑)。

 

理解が深まると、踏み出す1歩が軽やかです♪

 

久美さんのこれからがチョー楽しみ♪

一緒にワクワク♪

気持ちのいい秋風を感じながら♪

2020年、気持ち良く駆け抜けましょ~♪