明日は10時~12時まで♪

参加費無料のお作り会をキタヨンハチゴニ

 

で開催するよ♪

とっても楽しみな玉木順子です♪

 

日曜日の朝は「メディカルアロマを薬機法でどう使う」?講座~♪

お久しぶりのチエさんと、かおりんが受講してくれましたー♪

 

メディカルアロマを楽しく、豊かに活動するべく、頭の中をシンプルにします。

 

難しい!

と、思えば難しいし。

なんだ、すっごい簡単じゃん!

って思えば、簡単なんですよ。

 

「思い込み」。

 

それは、自分自身が、自分の事を信じてないからなの。

本当はできるのに。

 

なんて話を、休憩時間にしゃべり倒す(笑)。

 

未来が開けるセッションを受けてくれたかおりん。

 

「未来セッションのプチ講座、ありがとうございます」。

 

しまった。

受講料取るんだった(笑)。

 

さっき、熊本の豪雨のニュースがやってて、

東京の方が熊本のアンテナショップで大量購入してた様子がテレビで流れてました。

 

「コロナで県外のボランティアは行くことができない。できる事をしようと思って」。

 

すっごい感動してしまった。

 

今、自分にできる事をやろう。

 

「熊本の方のために」

 

じゃなくて、

 

「自分がやりたいと思ったからやる」。

 

そんな意識で私はいたい。

 

誰かのためにやるって、結局、自分がやりたいからやってるだけだからね。

 

夕方、コンビニでみつけたおやつ♪

つい購入。

そして、

即、消費(笑)。